アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1.ゲームの流れとしては非常に...」 - 実況パワフルプロ野球 の口コミ・レビュー

「1.ゲームの流れとしては非常に...」と口コミされたiPhoneで遊べる「実況パワフルプロ野球」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「実況パワフルプロ野球」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

実況パワフルプロ野球

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.5 月間売上:3億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 54位 (iPhone)

98
Trend

実況パワフルプロ野球の詳細情報へ

1.ゲームの流れとしては非常に...

1.ゲームの流れとしては非常に良い
サクセスでキャラ育成→育成したキャラでスタジアム→手に入れた報酬でサクセスのデッキ強化→サクセス という一連の動きがメイン。
サクセスは少し時間がかかるが、スタジアム自体はサクッと終わるし、サクセスの殆どの高校は10分もあれば終わるようになってる(ただストーリーを読み進めたいならある程度の時間は必要になる)
ゲーム性は非常に面白いし、育成ゲーム好きなら楽しめると思う

2.あると嬉しい要素
個人的にパワプロの魅力はキャラにあると思っている。各キャラに細かい設定や様々なイベントがあるため、上記の育成関連でなくとも、キャラのストーリーを見て楽しむプレイヤーも多いと思う。ただ、ストーリーを見るためにはサクセスをプレイしなければいけなくて、またイベントの発生がランダムな為、出来れば(1度見たことがあるイベントだけでも)キャラBOXや図鑑などからイベントを見るだけでも出来ると嬉しい。あとは高校によって固有のイベントやボーナス等がある為、そのキャラの高校が見れると嬉しい。

3.改善して欲しいこと
現在、最も強く育成できる高校がほぼ限られている。強い高校以外でも強いキャラを育成できるようなバランス調整があると嬉しい。あとはパワクエやダン・ジョン高校のような周回要素が他の高校等にもあると嬉しい。現状運ゲー要素が強いので、運が悪くてあまり強くなれなかった選手にも役割があるといいと思う。

4.個人的な要望
クリスマスイベントのすごろくがめちゃくちゃ面白かったので、もうちょっとボリュームアップして復刻(orリメイク)して欲しい。

総評としては、死ぬほど面白いからこれからも新しいコンテンツを楽しみに待ってます。

★★★★★ 2022-02-03

実況パワフルプロ野球のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

実況パワフルプロ野球

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

98
Trend

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「実況パワフルプロ野球」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球シミュレーションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「実況パワフルプロ野球」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon