アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「UT-201BLE で使用」 - A&D Connect Smart の口コミ・レビュー

「UT-201BLE で使用」と口コミされたiPhoneで使える「A&D Connect Smart」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「A&D Connect Smart」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

A&D Connect Smartの詳細情報へ

UT-201BLE で使用

2020.2.8購入
iPhone XS Max, iOS13.3.1(17D50)
色々体温計を調べていてこの製品に行き当たった。
製品は購入時に一番安かったヨドバシで購入。
購入してすぐにアプリはインストールしていた。

製品到着後に接続に従い接続したが出来ず。
アプリを削除して再インストール。

どうやらアプリの初期起動時に聞かれるBluetoothや通知の設定項目が許可されていなかったようで、再インストール後は問題なく接続。

はじめに入っていた電池は、残量がほとんどなかったため、すぐに交換し、使用開始。

2回目以降はダッシュボードを起動し、体温計の電源を入れ、Lが表示されてから脇に挟む。

検温が終わると音が鳴るので、ダッシュボードを画面の表示されたiPhoneの近くで放置すれば勝手に同期完了。

アプリの初期設定でヘルスケアと連携しておけば、そちらにも自動で送られるので、体温計の画面でもグラフ確認はできるが、iPhone上での確認の方が見やすいと思う。

しばらく使用してみないと不具合があるかは不明だが、予測検温(短い時間での検温)はこのくらい簡単だと毎日の作業なので、楽で良いと思う。

ahiruson - ★★★★☆ 2020-02-07

A&D Connect Smartのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

A&D Company, Limitedが配信するiPhoneアプリ「A&D Connect Smart」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「A&D Connect Smart」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon