アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

A&D Connect Smartの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「A&D Connect Smart」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「A&D Connect Smart」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

A&D Connect Smartの評価とおすすめ口コミ

2.2
5つ星
 
11
4つ星
 
6
3つ星
 
21
2つ星
 
12
1つ星
 
46

UT-201BLE で使用

2020.2.8購入
iPhone XS Max, iOS13.3.1(17D50)
色々体温計を調べていてこの製品に行き当たった。
製品は購入時に一番安かったヨドバシで購入。
購入してすぐにアプリはインストールしていた。

製品到着後に接続に従い接続したが出来ず。
アプリを削除して再インストール。

どうやらアプリの初期起動時に聞かれるBluetoothや通知の設定項目が許可されていなかったようで、再インストール後は問題なく接続。

はじめに入っていた電池は、残量がほとんどなかったため、すぐに交換し、使用開始。

2回目以降はダッシュボードを起動し、体温計の電源を入れ、Lが表示されてから脇に挟む。

検温が終わると音が鳴るので、ダッシュボードを画面の表示されたiPhoneの近くで放置すれば勝手に同期完了。

アプリの初期設定でヘルスケアと連携しておけば、そちらにも自動で送られるので、体温計の画面でもグラフ確認はできるが、iPhone上での確認の方が見やすいと思う。

しばらく使用してみないと不具合があるかは不明だが、予測検温(短い時間での検温)はこのくらい簡単だと毎日の作業なので、楽で良いと思う。

ahiruson - ★★★★☆ 2020-02-07

体温表示のスケーリングが改善さ...

体温表示のスケーリングが改善されました。ありがとうございます。
同期もスムーズで満足しています。

以前のレビュー:
最新updateで「表示内容の修正」とあったので、期待したが、やはりスケーリングは修正されていませんでした。どうやって伝えたらいいのでしょうか?

以前のレビュー:
今回のupdateでも修正されませんでしたね。どうしたら伝えられるのでしょうか。

以前のレビュー:
再度お願いします。なんとかしてください。

以前のレビュー:
お願いですから、スケーリングを直してください。

以前のレビュー:
以下を直してほしいので、あえて星一つにします。修正してくれたら、他は問題ありません。星5つにします。
以前のレビュー:
血圧計がスムーズにBluetooth接続するので、体温計も買ってみた。でもスケールが32〜45度まで(!)あり、日々の変化が捉えにくい(体温32度とか45度で生きていられるのだろうか?)。35〜42度で十分では?改善を望みます。

★★★★★ 2021-01-08

普通に使える

血圧計に電源とエアホースをつなぐ
アプリインスト、起動
アプリのなかの血圧計を開く
血圧計をペアリングモードにする(ボタン長押し
ペアリング完了

Bluetooth機器との併用はもともとなかったがwifi切るとかそういう操作はない。というかwifi接続環境で使用した

iPhone6
iOS11.2.5
今年はy2018
UA651ble
ACアダプタ

追加で体温計入れてみた。
アプリで体温計を選ぶ、
体温計をペアリングモードにする
ペアリング完了

iPhone変わらず
UT-201BLE

データやりとりのタイミングが実温度10分に 待ちになるのが怠い

今わたしは繋がらない人の気持ちがわからないがつながったならレビュー直して欲しい

遊び人 - ★★★★☆ 2018-03-11

血圧の区分表が良い

最高血圧と最低血圧をプロットした区分表がとても良いと思います。あと血圧レポートを印刷画面からピンチアウトでPDFに出来るので定期的に保存しています。体組成計の結果表示も自分の現状を見やすい。全体的には推移グラフに工夫が欲しいのと年単位で見れないのでマイナス1。ヘルスケアと併用なので問題はないですが。

かいとうぞろり - ★★★★☆ 2021-05-23

便利です

アプリを開いて、体重計に乗って降りるだけ。朝の時間短縮に役立ってます。記録をつけるのがとても簡単。
改善要望としては、風袋引きをアプリ側でできるようにしてほしい。数字を変更した場合と変更しなかった場合で、文字色を変えたらいいと思います。

疾風のマリア - ★★★★☆ 2016-06-07

よくできていますが要望が1点

血圧計で使用中ですが印刷設定において印刷日から過去1ヶ月しか選べません
医師に提出する資料に使っていますが印刷期間指定出来るとありがたいです
いつからいつまでの形式でなくてもここから1ヶ月とかここまで1ヶ月で構いません

スカ爺 - ★★★★★ 2022-09-03

データ転送アプリとしてなら◎

体温計UT-201BLEを使っています。
このアプリの出来はお世辞にも良いとは言えないですが、ペアリングとデータ転送は問題なく出来てます。
ヘルスケアアプリと連携できますのでデータの参照、グラフ表示などはそっちでやればよし。

チョコタイプ - ★★★★★ 2019-11-20

いくつかの健康管理アプリを使っ...

いくつかの健康管理アプリを使ってきましたが、血圧計と体重計の双方を同じメーカーで揃えたかった。血圧計UA651も体重計UC352も本体の値段が安く、アプリ連携の設定がとても簡単でした。かつ毎日ストレスなく記録できています。

ARAfct - ★★★★★ 2019-07-29

6sで若干のトラブル抱えながら...

6sで若干のトラブル抱えながらも動いてます。
BLEならではのWIFIとの電波干渉を避けるためなのか、iPhone6系の問題なのか不明ですが、

取り敢えず iPhone6sのWIFI切らないと使えないのだけが減点対象って事で。

0011sin0 - ★★★★☆ 2016-04-11

ペアリングは、アブリで。

体温計UT-201BLEとiPhone11Pro、iOS13.7でヘルスケアとの同期確認。
ペアリングをiPhoneの設定からしようとしても出来ませんでした。
このアプリからあっさりペアリングできました。

tom21c - ★★★★☆ 2020-09-08

Max

基本的に体温計とヘルスケアの橋渡しだけでの利用ですが、出来ればiPhoneMaxの画面サイズに対応してもらえると嬉しいです。

★★★★☆ 2020-10-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

A&D Company, Limitedが配信するiPhoneアプリ「A&D Connect Smart」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「A&D Connect Smart」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >