アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2016年8月頃に1ヶ月ほど登...」 - ゼクシィ恋結び の口コミ・レビュー

「2016年8月頃に1ヶ月ほど登...」と口コミされたiPhoneで使える「ゼクシィ恋結び」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゼクシィ恋結び」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゼクシィ恋結びの詳細情報へ

2016年8月頃に1ヶ月ほど登...

2016年8月頃に1ヶ月ほど登録し、ゆくゆくは夫になる人と出会えました。ただ漫然と登録して待つというよりは、積極的に短期決戦で検索して見つけたのも良かったのかもしれません。仕事での人との交流も多いのでまさか自分がネットアプリで出会った方と結婚するとは想像もしていませんでしたが、あの時試しに登録して本当に良かったと思います。ありがとうございました。

askk7 - ★★★★★ 2018-08-28

ゼクシィ恋結びのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

株式会社リクルートマーケティングパートナーズが配信するiPhoneアプリ「ゼクシィ恋結び」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゼクシィ恋結び」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon