アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素敵なシステムでした♪」 - ゼクシィ恋結び の口コミ・レビュー

「素敵なシステムでした♪」と口コミされたiPhoneで使える「ゼクシィ恋結び」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゼクシィ恋結び」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゼクシィ恋結びの詳細情報へ

素敵なシステムでした♪

女性の方も、本気で相手を探していらっしゃる人ばかり、自分も本気で良い人探しています。
ちゃんと付き合いたいので、1人実際に会いました魅力ある方で、次の約束もしました。
他の方も会う予定の方がいます。

誰かと結ばれたら、その方だけと付き合うつもりです。

■ 男側からの印象として
サクラについて自分での感覚データとして、90パーセントは本当の女性と感じます。

コミュニケーションもとれますしね♪

ただ1人いました、サクラというよりはスパム的な?
まず、年収が高い1000〜15000で画像は美人。
マッチングしてメッセージすると異常に変身レスポンスが速い…。。あやしい 笑

3回くらいのキャッチボールでLINEに誘導してくる。

スパムかな笑とメッセしたら消えました。
自分を非表示にしたのでしょうか。

女性側の方も、同じようにいるらしいです。
会った子が言ってました。

明らかにあやしいのでわかります^ ^

でも、殆どがリアルな恋人探しの女性達ですので自分もプロフィールなど工夫しないといいね押してくれないと思います。

自分は実際出会えましたし、良い人をここでみつけるつもりです。

このメッセも誰かのやくにたちますように(^^)

Ryou1229 - ★★★★★ 2017-05-11

ゼクシィ恋結びのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

株式会社リクルートマーケティングパートナーズが配信するiPhoneアプリ「ゼクシィ恋結び」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゼクシィ恋結び」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon