アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「楽しいのかも。」 - タイニーボップのロボット工場 の口コミ・レビュー

「楽しいのかも。」と口コミされたiPhoneで使える「タイニーボップのロボット工場」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「タイニーボップのロボット工場」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

タイニーボップのロボット工場

¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 6〜8歳 子ども向け 教育 64bit 3.7 売上順位:6〜8歳 164位 (iPhone)

88
Trend

タイニーボップのロボット工場の詳細情報へ

楽しいのかも。

22歳ですが、絵が綺麗だったから遊んでみました。
ゲームとしてみればロボットの組み立てモードとアクションモードに分かれてます。また、自分の作ったロボットは仕舞われており、子供のときにレゴで作品を作ったのを思い出しました。
アクションモードはかなり単調で、障害物?を避けながらひたすら進むだけです。操作も進む方向をタッチし続けるだけ。視点が切り替わることもなし。
全操作を通してレスポンスは快適、世界観も統一されています。400円でデザイナーさんの作品を買ったのだと納得しています。

RADIO1700 - ★★★★★ 2015-04-15

タイニーボップのロボット工場のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Tinybop Inc.が配信するiPhoneアプリ「タイニーボップのロボット工場」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイニーボップのロボット工場」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon