アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「歳をとったので最近、脳の機能の...」 - 脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリ の口コミ・レビュー

「歳をとったので最近、脳の機能の...」と口コミされたiPhoneで遊べる「脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリの詳細情報へ

歳をとったので最近、脳の機能の...

歳をとったので最近、脳の機能の衰えが激しく、物の名前も出てこないし、ついさっきまで考えていた事さえも忘れてしまう事があります。
テレビCMで見た高価な脳トレゲームを購入しようかと考えていたところ、偶然このアプリを知り、試しにやってみたところ直ぐにハマりました(笑)
日常でこんなに次から次へと頭を使う事は無いので、頭から煙が出そうです。
同じく歳をとっている主人にも教えてあげようと思います。
今後も有り難く使わせていただきます。

★★★★★ 2020-11-20

脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

MITSUYUKI SUZUKIが配信するiPhoneアプリ「脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「暗算・計算クイズゲーム」「脳トレ」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon