アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

料理レシピをブックマーク for クックパッド [クックマーク] [iPhone]

Alchemic Playが配信するiPhoneアプリ「料理レシピをブックマーク for クックパッド [クックマーク]」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フード/ドリンク」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「料理レシピをブックマーク for クックパッド [クックマーク]」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
料理レシピをブックマーク for クックパッド [クックマーク]のおすすめ画像1
料理レシピをブックマーク for クックパッド [クックマーク]のおすすめ画像2
料理レシピをブックマーク for クックパッド [クックマーク]のおすすめ画像3
料理レシピをブックマーク for クックパッド [クックマーク]のおすすめ画像4
料理レシピをブックマーク for クックパッド [クックマーク]のおすすめ画像5
<
>

Alchemic Playの飲食/レシピ系アプリ

「料理レシピをブックマーク for クックパッド [クックマーク]」は、Alchemic Playが配信する飲食/レシピ系アプリです。

フード/ドリンク ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.4.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月12日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

検索で、いろんなレシピサイトを選べるのがよい!
今まで知らなかったサイトも知れました!
戻る・進むはスワイプでできます。
スマホ買い換えた際にデータが移行できるのかわからないこと、説明が少ないこと、デベロッパーの公式サイトがいい加減なので、星減らしてます。
せめてどういう意図で開発したのかと、アプリの簡単な使い方ぐらいがあれば、デベロッパーの信頼度が上がるかなあ。
検索で、いろんなレシピサイトを... - ★★★★☆
一つ前に【戻る】ことができないのでサイトから検索して、また続けて次を検索したいのですが、このアプリの【戻る】をおすと一番最初まで戻ってってしまうのでまた検索文字の入力からしなくてはなりません…そこがとても不便です。例えば食パンを検索して写真からおいしそうと思いレシピを見たら分量が多いレシピだったりして他のにしようと思って戻るとまた食パンと入力する画面に戻ります。
一つ前に【戻る】ことができない... - ★★★★★
ワンタップで保存できて探しやすい。

コピペしてメモに貼り付けてた頃がナツカシイ…

TOPのニュースみたいな項目が変わらないのは(下の方に増えてる)仕様でしょうか。

今後是非実装いただきたいのがiCloudとのデータ連携。

iPadにもこれ入れてるんでそちらで保存しつつキッチンではiPhone片手にレシピが観れ 見れる!かっこよくないすか?
理想に近い! - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.3が、2015年7月17日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

+ フォルダの一覧表示が崩れるバグを修正

使い方や遊び方

クックマークはクックパッド等のレシピサイトで見つけたお気に入りのレシピをブックマークして、フォルダ分け・タグ付け・検索できる無料アプリです。



【人気レシピサイトから登録】
クックパッドをはじめ、楽天レシピ、Naverまとめなど、人気レシピサイトから無制限にレシピを登録できます。他にも主要なサイトから自由にレシピを検索出来ます。

【クリップボードのURLから簡単登録】
レシピサイトのURLをコピーしてクックマークを開けば、レシピの登録画面が開きます。ブラウザで素敵なレシピを見つけたら、URLをコピーしてクックマークを開いてください。



【トピックスでお料理情報を確認】
旬の食材を使ったレシピや、調理器具の使い方など、料理関係の人気ページをご紹介します。



【一言メモでレシピに付けたし】
調理のアレンジやコツなど、レシピに一言メモを付けることができます。

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
18
4つ星
 
9
3つ星
 
5
2つ星
 
3
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

今までいくつかレシピ系のアプリ...

今までいくつかレシピ系のアプリを使っていますが、これが一番使いやすいです!
ブックマークしたレシピにメモを残せるのがいいですね(^^)
作った時の記録ができるので重宝しています。
レシピを簡単にシェアできるような機能があればもっと便利になると思います!
ぜひご検討お願いしますp(^_^)q

pipi - ★★★★★ 2014-11-26

自分でフォルダ分けができ、ブッ...

自分でフォルダ分けができ、ブックマーク内の検索もできて便利です。
アカウント管理ではないので機種変更で消えてしまうのではと思っていましたが、今回iPhone7→iphoneSEの機種変更をクイックスタートの機能を使って行ったところ、ブックマークもすべてそのまま移行できました。

chirochiroo - ★★★★★ 2020-05-11

とても使いやすい

とても使いやすいです。
スッキリしていて見やすいし、フォルダも親フォルダ子フォルダ作れて便利です。

戻るボタンがないから不便だというレビューが目立ちますが、サファリと同じように画面の左端から右へスワイプすれば戻れますよ。

fullmoonday - ★★★★★ 2016-02-06

お気に入りです〜♪

毎日使ってます〜(^-^)/
アップデート後、フォルダの並べ替えが可能になったことで、益々使いやすくなりました〜♪
お料理を作ることだけでなく、色々なレシピを集める楽しみも増えました〜(^O^)/

yumirin841♪ - ★★★★★ 2015-07-20

レシピのブックマークに重宝して...

レシピのブックマークに重宝してます。ただ、ブックマークのタイトルを変えたり、レシピを削除することはできない?いろいろ試しましたがやり方がわかりませんでした…。

mi_0105 - ★★★★★ 2014-12-09

前はSafariでブックマーク...

前はSafariでブックマークしてたけどコレなら簡単。クックパッド以外でもできるのは知らなかった

★★★★★ 2016-02-28

記事一覧を表示するときに、文字...

記事一覧を表示するときに、文字が多いのでサムネイルがメインの表示になるともっと良い。

★★★★★ 2016-11-03

使いやすい‼︎

色々なサイトのお気に入りを一括で管理できてすごく使いやすい!オススメです(*^^*)

ママブロガー - ★★★★★ 2017-06-28

すごーい!

使いやすいね!
戻れないと思ってたけどサッとスワイプすると戻れるよ!

落猫拾 - ★★★★★ 2015-09-14

他アプリから乗り換え

使い勝手が良くて毎日使っています。
レシピの写真が出てくるのが便利。

redshirtonly - ★★★★★ 2015-09-12

使いやすい

色んなサイトから探せるので、すごく便利で使いやすいです

かつこんぶ - ★★★★★ 2016-07-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

料理レシピをブックマーク for クックパッド [クックマーク]のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
18.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/07/17

リリース日
2014/11/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は料理レシピをブックマーク for クックパッド [クックマーク]のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >