アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「在宅業務で利用した。 1度だけ...」 - Duet Display の口コミ・レビュー

「在宅業務で利用した。 1度だけ...」と口コミされたiPhoneで使える「Duet Display」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Duet Display」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Duet Displayの詳細情報へ

在宅業務で利用した。 1度だけ...

在宅業務で利用した。
1度だけ何前触れもなくアプリが異常終了したものの、概ね問題なく使えた。
気になっていた遅延や画質の問題も許容範囲だった。
個人的には価格以上の価値があると思ったし、今後も利用したい。

1点だけ、少し気になったこと。
ケーブル接続で利用したが、バッテリーが緩やかに減っていく。
約9時間利用して65%なので大きな問題はないが。。。

1度の異常終了とバッテリーの件で、星4つにしました。

t.ono - ★★★★★ 2020-10-09

Duet Displayのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Duet Display

Duet, Inc. 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

Duet, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Duet Display」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「WindowsやMacのセカンドディスプレイ」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Duet Display」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon