アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「更新も見るのもとっても簡単で、...」 - 家族アルバム みてね の口コミ・レビュー

「更新も見るのもとっても簡単で、...」と口コミされたiPhoneで使える「家族アルバム みてね」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

家族アルバム みてね

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ライフスタイル 写真/ビデオ 64bit 4.7 月間売上:6100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 106位 (iPhone)

92
Trend

家族アルバム みてねの詳細情報へ

更新も見るのもとっても簡単で、...

更新も見るのもとっても簡単で、家族みんなに一気に共有でき、とっても見やすく、サービスも良く、すごくお世話になってます!!!
一点だけ改善していただけたらな…と思うことがあります。
「近況」のところで、写真の更新と、コメントのお知らせをわけて見れるようにして欲しいです。
せっかく写真を更新しても、その後誰かがコメントすると、当たり前ですが写真更新の履歴の上にコメントのお知らせが表示されていくので、何件かコメントが続くと、その後から見る人が、写真更新の履歴を遡って探さないといけません。
その為家族から、どれが写真更新で、どれがコメントのお知らせかわかりにくい、コメントが続くと写真の更新を遡って探すのも少し面倒で見づらい、と言われました。
なので最近はみんな気を使ってかコメントしてくれなくなり、たまにコメントしてくれる人がいても返信しづらい(私がよく写真を更新するので、私がコメントすると、みんな写真が更新されたと思ってしまうため)という状況です( ; ; )
せっかく可愛い子供の写真や思い出を更新しても、ノーリアクションでとても悲しいです( ; ; )
また、たまに誰かがコメントしてくれると、嬉しいはずなのに、他の人が更新した新しい写真を見れているのか心配になるし、コメントの返信を躊躇してしまうのも悲しいです( ; ; )
技術的なことはわからないので、難しいお願いをしているならすみません。 もし可能でしたら、上記の理由で、「近況」の写真更新とコメントのお知らせをわけてもらえるようお願いしたいです。 宜しくお願い致します( ; ; )

★★★★★ 2021-07-24

家族アルバム みてねのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

家族アルバム みてね

MIXI, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

92
Trend

MIXI, Inc.が配信するiPhoneアプリ「家族アルバム みてね」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「グループ連絡・家族共有」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon