アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お世話になりました。」 - 看護師国家試験対策 看護roo!国試 の口コミ・レビュー

「お世話になりました。」と口コミされたiPhoneで使える「看護師国家試験対策 看護roo!国試」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「看護師国家試験対策 看護roo!国試」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

看護師国家試験対策 看護roo!国試の詳細情報へ

お世話になりました。

私は手軽に問題を解きたいので電車や寝る前にアプリで解きました。
模試の必修が取れなかった時に試しにアプリの問題を2周したら必修も合格点が取れるようになって嬉しかったです。
あとは一般の問題数も多いことが魅力的なのとサッパリしたレイアウトが好きでした笑
勉強は紙媒体が良い気もしますが、気分転換やちょっとした隙間時間に解くだけでも意外と覚えてたりするのでオススメです。

*¥(^o^)/*(^O^) - ★★★★★ 2018-03-03

看護師国家試験対策 看護roo!国試のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

株式会社クイックが配信するiPhoneアプリ「看護師国家試験対策 看護roo!国試」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「看護師国家試験」「看護師・ナース」「医療資格」「専門分野・ツール」「資格・検定・試験過去問」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「看護師国家試験対策 看護roo!国試」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon