アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

3DエンティティAR無料 [iPhone]

jh zhangが配信するiPhoneアプリ「3DエンティティAR無料」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「3DエンティティAR無料」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
3DエンティティAR無料のおすすめ画像1
3DエンティティAR無料のおすすめ画像2
3DエンティティAR無料のおすすめ画像3
3DエンティティAR無料のおすすめ画像4
3DエンティティAR無料のおすすめ画像5
<
>

jh zhangの生活/便利アプリ

「3DエンティティAR無料」は、jh zhangが配信する生活/便利アプリです。

エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 2014年11月7日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2014年11月7日(金)にリリース

使い方や遊び方

完全に、無料の安全かつ確実な!世界初の、iTunesはios8システムの生産のために設計され、第一号店。非常に興味深いとクールな3DエンティティAR壮大デビュー。ここでは、3Dオブジェクトが完全に第一、現実、カジュアルなエンターテインメントに添加して、写真を撮ったレンズを通して現実と仮想現実を増強。 3Dオブジェクトは、移動、回転、ズームをドラッグし、UFO、モンスター、飛行船、三次元の雷、様々な幾何学的形状等と交換して自由に配置することができる。拡張現実と仮想現実に加えて、あなたも、ディスプレイのいずれかをドラッグすることで、既存または背景で撮影するためにあなたの好きなシーンの任意の写真、3Dオブジェクトをインポート移動、回転、ズーム、あなた自身を作るカスタマイズすることができますパーフェクトシュールなのSF超大作、その後、共有するために写真を撮って、本当にクールな、光沢のある、シュールなのSF超大作、それのあなた自身の本当の興味深いさまざまなを作るために急いで!カメラ拡張仮想現実を開き、共有するために写真を撮る、それを楽しむ、あなたの楽しさと面白いアプリや写真を誇示するあなたの友人の前でそれを呼び出す。それは、あなたが写真プロセスを取ることができ憎悪オブジェクトが3Dオブジェクトお気に入りのブロックを使用することができ、あなたは面倒なPSを実行する必要はありません、写真が優れているPSの痕跡を見ることされていません);これは、仮想と現実の完璧な組み合わせであるため、専門家は,, UFOを見て、言って、PSの痕跡はありません



特徴:
いいえ死者感謝とエンターテインメントで360度、興味深い3D立体オブジェクトのさまざまなラウンドとランダム表示をドラッグ、回転、ズーム。強化された仮想現実、リアルとバーチャルの組み合わせ、そしてあなたが共有するために写真を撮ることができます!これが最良かつ最も安定拡張現実と仮想現実のエンターテイメントソフトウェアです。非常にクールで面白い!本当に素晴らしい。



一定の技術革新、完璧さと完璧を追求、新しい体験や興味深い技術興味深く便利なアプリを持って来るためには、安全·安心な概念、目的の自由。最新のiPhone6、iPhone6プラスモデルや最新のiPadとios8システムのための完全なサポート、3Dエンティティあなたが値するarを!あなたが発見するのを待って、より興味深い機能や経験。あなたが良いと感じた場合、私に支援をお願いし、すべてのあなたの友人と共有し、私にコメントをお願いします!ありがとう。



ご注意:これはちょうどシュールな完璧なスタートではなく、終わりです。次のアップデートは、多くの機能と興味深い3Dのアクセサリーを持ってますので、お楽しみに!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

3DエンティティAR無料のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
60.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/11/07

リリース日
2014/11/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は3DエンティティAR無料のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

jh zhang のアプリ

jh zhang の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >