アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

pranatice [iPhone]

Jin Kimが配信するiPhoneアプリ「pranatice」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「pranatice」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
pranaticeのおすすめ画像1
pranaticeのおすすめ画像2
pranaticeのおすすめ画像3
pranaticeのおすすめ画像4
<
>

Jin Kimの健康/ダイエット系アプリ

「pranatice」は、Jin Kimが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン0.10.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月11日(木)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version0.10.1が、2020年7月28日(火)にリリース

+ レイアウトが崩れてしまっているのを直しました。
+ マイナーバグのフィックス
+ ダークモードに対応

使い方や遊び方

ヨガプラクティスの中でちょっと面倒な呼吸トレーニングのプラナヤマ。
自分でカウントして行う人が多いとおもいます。 ただし、自分で秒数をカウントするのが少々面倒なので、結局やらない人も多いのではないでしょうか?



そこで、Kyokoさんに手伝っていただく事にしました。



ちょっと地味で事務的な感じでKyokoさんがカウントしてくれます。プラナヤマにより集中できるとおもいます。



仕事の合間に、イライラしているときや、瞑想後の落ち着いた雰囲気の中でも、
心を落ち着かせたいときや、集中したいとき、元気が無いときなどなど、、



そして、ヨガや瞑想のお供ににも、



どこでも短時間でできますので、ご活用のほど。



□ メイン画面
メイン画面上には以下のアイテムがあります。



1 歯車のボタン:細かい練習の設定
2 目のボタン:練習の履歴表示
3 練習のアイテム、ボタン
4 直近30回の練習状況
5 総練習回数
6 1週間の練習状況:太陽の印



練習のアイテムからは、チェックマークのオンオフができます。時間の設定は歯車のボタンより行ってください。



□ 使い方
プラナヤマラベルのタップにより練習が開始します。
(キャンセルをしたいときには一度のタップ、アラートがあがりキャンセルします。)



練習が終わり、呼吸と整える少しの時間が経過後、練習状況のボタンが出てきます。



華丸、丸、三角、バツから選択し終了します。



□ 設定
各種設定の変更ができます。



1 プラナヤマの時間と回数の設定
2 音声の英語への変更。(英語設定の声になります。)
3 メモがあるときの印の設定
4 書き込み、カレンダー名の設定



□ プライバシーポリシー
* pranaticeではヘルスケアへのアクセスが行われます。
* ヘルスケアにpranaticeで得たデーターを書き込みます。(ユーザーの同意を得た後)
* ヘルスケアよりデーターの読み込みは行いません。
* pranaticeのデーターはそのアプリ内でのみ利用されます。



※シバナンダヨガのプラクティスに基づいて制作しています。



無料化時の関心を得るために月に数日間有料化しますが、ほとんどの時期において無料で提供します。(寄付をしていただける方はもちろん大歓迎です。)

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

pranaticeのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
15.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/07/28

リリース日
2014/12/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はpranaticeのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

Jin Kim のアプリ

Jin Kim の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >