アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

全米が泣いた忙しい人のためのRPG [iPhone]

cocolo-bit Inc.が配信するiPhoneアプリ「全米が泣いた忙しい人のためのRPG」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アーケードゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「全米が泣いた忙しい人のためのRPG」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
全米が泣いた忙しい人のためのRPGのおすすめ画像1
全米が泣いた忙しい人のためのRPGのおすすめ画像2
全米が泣いた忙しい人のためのRPGのおすすめ画像3
全米が泣いた忙しい人のためのRPGのおすすめ画像4
全米が泣いた忙しい人のためのRPGのおすすめ画像5
<
>

cocolo-bit Inc.のRPG

たった1時間でクリアできるように作られた、ドラクエの世界観を真似たRPG。2歩でダンジョン、3歩で新しい街、4歩でお城のように無駄な移動すら排除したお手軽RPG。
ちょっとした通学や通勤の行き帰りだけでクリアできてしまうと話題に。見た目に反してイベントなどもしっかり作りこんでありテンポよく遊ぶことができる。

アーケードゲーム ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/11/22)


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年11月13日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ないでしょうか。確かにお手軽です。エンディング後何か二周目要素があるのかなぁ・・・
○○が変わるだけ…なのかな?そんなところもなんともお手軽。笑
なので一時間ほど楽しませてもらい終了〜。
いいんじゃ - ★★★★★
MPをもうちょっと上がりやすくして!
増やして!
ゲームはいいけど本当にMPだけ!
それか特技の消費少なくして!
出来ればどっちもして!
何がダメかって - ★★★★★
こーゆー古き良きRPGはなかなかないですよね。
久々に楽しめました(´・Д・)」
ちなみにレベル15でクリアできました♪
いいですね - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2015年1月28日(水)にリリース

SNS投稿ボタンを追加

使い方や遊び方

1画面で完結しているシンプルでなつかしいRPG。
どうせ飛ばされちゃう長いチュートリアルも無し。
古きよきRPGをお手軽に楽しめちゃうぞ!



シンプルで簡単っぽいけど、ちょっと本格的な正統派RPG。
エンディングまで一気に遊んでね。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
19
4つ星
 
8
3つ星
 
4
2つ星
 
6
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

3週目まで頑張りました! 1週...

3週目まで頑張りました!
1週目はおもろいけど2週目3週目って敵が強くなる!
レベル上げ好きな人はいいかも!

★★★★★ 2015-12-18

あれ?

ラスボスが意外とあっさり倒せてびっくり、でもなかなかやりごたえあった。次も期待してます!

杏恋 - ★★★★★ 2014-11-23

このストーリー泣ける

まるで世界の人間関係の縮図の様な物語だった
クリアするまでやる価値はあると思った

きょ〜すけ - ★★★★★ 2014-11-22

魔王を倒すためにめっちゃ必死に...

魔王を倒すためにめっちゃ必死にレベルアップさせたのに、結末が辛い…

★★★★★ 2014-11-23

みんな難しいって言ってるけど3...

みんな難しいって言ってるけど30分足らずで終えられるし楽しいよ

★★★★★ 2015-10-29

よっしゃ!

レベル17でクリア!!

次はレベル16クリア目指すかーw

今までの最高 - ★★★★★ 2014-11-23

本当に一気にやった

面白かったですよ。古き良きRPGですな。

mococapera - ★★★★★ 2014-11-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

全米が泣いた忙しい人のためのRPGのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
15.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/01/28

リリース日
2014/11/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は全米が泣いた忙しい人のためのRPGのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

cocolo-bit Inc. のアプリ

cocolo-bit Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >