アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「他の方と同様自分もサボり癖があ...」 - 運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集 の口コミ・レビュー

「他の方と同様自分もサボり癖があ...」と口コミされたiPhoneで使える「運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集の詳細情報へ

他の方と同様自分もサボり癖があ...

他の方と同様自分もサボり癖がありコロナ禍ということもあり免許取得するのに大体1年と8ヶ月ほどかかりました。通っていた教習所のスマホの問題集もあったのですが期限切れになってしまいどう勉強しようか途方に暮れていました。そんな中行き着いたのでこのアプリでした。そうして僕は勉強を始めました。

僕の勉強法ですがひたすら章ごとに問題を解きまくりました。まず間違ってもいいのでひたす解く。そして間違えた部分だけを再度解き直して一つの章を全部100点取れるようにする。これをまず最後までやりました。それをやるとある程度習ったことだったり、覚えることが増えます。そして全ての章を解き終わったら150問の応用の部分以外の基礎部分の問題をまたひたすら解いていきます。そこで再度つっかかった問題は学科教本で自分で調べてメモなりをしていきます。基礎の部分を2周くらいして参考書を読んでいい感じになったらまた応用の部分にいき、そこで厳選された10問を用意してくれるのがあるのでそれを2周程度しました。それで僕の場合はできました。実際、本番の試験でも、何個か微妙なの部分はありましたが無事受かることができました。

結論何を言いたいかというとこのアプリと学科教本のお陰で僕は免許獲得できたので皆さんも全然できると思いますということです。
参考程度に見てくれたら嬉しいです頑張ってください!!

docker exec - ★★★★★ 2021-04-05

運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Trips LLCが配信するiPhoneアプリ「運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「運転免許・試験対策」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」「トリビアゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon