アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「()」 - 運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集 の口コミ・レビュー

「()」と口コミされたiPhoneで使える「運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集の詳細情報へ

()

皆さんこのアプリを使っていて広告再生が鬱陶しいなと思ったことありませんか?そこで役に立つかもしれない小技があるのですが、アプリを開く前にWiFiを切ってください。(すなわちスマホの通信電波全てを遮断します。)たったこれだけで広告再生がなくなります。(自分の端末、iPodでは出来ました。iPhone等のスマホで出来るかは確認していないのでわからないですが、多分できるかと思います。)拙い日本語で申し訳ないですが、皆さんの学科試験合格に少しでも役立つことを願ってレビュー書かせていただきました!!
m(*_ _)m あと、自分はこのアプリと自分のもともと持っている知識のみで学科試験94点で受かったので、このアプリマジでオススメです!!!

★★★★★ 2021-03-18

運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Trips LLCが配信するiPhoneアプリ「運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「運転免許・試験対策」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」「トリビアゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon