アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Zwift Companionの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Zwift Companion」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Zwift Companion」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Zwift Companionの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
4,208
4つ星
 
1,129
3つ星
 
436
2つ星
 
51
1つ星
 
97

要望を少しだけ…

PCを手元には置いてませんので、リモコン代わりに便利に使わせてもらっていますが、もし『こうだったらもう少し便利だな』と現時点で思う点が1つあります。
それはライド中に[ZWIFTERS]タブで自分の前後のライダーを見る時、初めは自分を真ん中に表示してくれるのですが、表示を上下に移したあと、また自分の所にワンタップで戻れたら嬉しいです。マップとかワークアウトを見て戻ったらリセットされているとかしてくれたら…。
何気に「今、目の前走ってるの誰?」とか咄嗟に見たくなることがありますので。

しとぴっちゃん - ★★★★★ 2022-07-06

5分で切断

AppleTV4KにZWIFTをインストールし、このソフトをiPhone8にインストールして、リモコン代わり使用。ソフト立ち上げ後、直ぐに連動して画面もMAP表示になりますが、5分もすると切断して、元のイベント画面に戻ってしまいます。一旦当ソフトを終了し、iPhone をスリープさせ、再度起動させるとまた認識しますが、またしばらくすると切断。正直ZWIFTライド中は全然使えません。アップデイトでの改善をお願いします。

R1766 - ★★★★★ 2019-07-31

AppleTVと接続していまし...

AppleTVと接続していました。
心拍計、スマトレ、ケイデンスセンサーをコンパニオンからブリッジで接続していましたが、先日のアップデートから走行中にブツブツ切れるように。
仕方なく心拍計を外しAppleTVに直に接続しましたが、それ以降コンパニオンとAppleTVがリンクしなくなりました…
他にも同様の症状の方いませんでしょうか?

7STARS@ - ★★★★★ 2018-06-27

iPad

イベント参加やアクション操作など満足できるアプリですが、iPad利用時に横置きしても縦表示となってしまいます。
二画面で利用しようにもこのアプリが縦表示になるため、別のアプリも縦表示になり使いにくいです。
その一点だけ改善してもらえたら素晴らしいです。

calamita8 - ★★★★☆ 2020-03-30

Apple Watch

Zwift Mobile Link(バージョン2.1.1)でApple Watchから心拍を取ってます。
今回のアップデート後からズイフトを終了してもApple Watchでアプリが終了せず、毎回、強制終了させてます。
対応お願いします。

Apple Watch series2
watchOS 4.0
iPhone 6S Plus
iOS 11.0.2

★★★★☆ 2017-10-11

TSS

ライドをした後にイベントに参加すると最初のライドのtssがわからなくなるため、ライド後でもtssを確認できるようにして欲しいです。
もしくは今現在、確認できる方法があれば、教えて頂けると嬉しいです。

★★★★☆ 2019-05-20

使用中に落ちることもなく、特に...

使用中に落ちることもなく、特に大きな不満はありません。
近い将来にマイクで話すと自動的に翻訳してくれるような機能が出来れば、世界中の人たちと自由に話せてもっと楽しく走る事ができるかも(笑)

gakuyo- - ★★★★☆ 2020-10-05

接続できない

何故かpcのズイフトとリンクしません。
不具合であれば早急に対策願います。
以前は、接続できてたし、Bluetoothはonで同じwifi環境です。
接続問題さえ改善されれば、とても良いアプリです。

ターボっく - ★★★★★ 2019-06-23

自宅トレーニング

外で走るより、ズイフトしてる時間の方が長い。確実にこれで強くなっている。
ホイールとかの機材を買うより先にズイフト環境を整えるべき。その方が確実に速くなる。

こんぶ滋賀 - ★★★★★ 2020-06-05

だらだら乗るときはあまり使わな...

だらだら乗るときはあまり使わないけど、ワークアウトやる時は便利。ただワークアウトの選択と開始をアプリからできるようになればもっといいのに、と思います。

RK0427 - ★★★★☆ 2019-02-27

Apple Watch HRM

Zwift companion appの作りとiOSの電源管理の癖の相性が良くないのかなと。
開始してすぐ接続が切れちゃうのはiPhoneを充電しながら使うと回避出来そうな感じ。

Gesi! - ★★★★☆ 2020-12-16

ズイフトするなら

iPhoneでズイフトしています。
ズイフトするなら必要になるアプリだと思います。
イベント参加や走行データ、ワークアウトの管理など。

kyouhei.n - ★★★★★ 2020-05-14

チャットの日本語が文字化け

ライド中のチャットが文字化けしてしまいます。以前のように日本語でチャットできるよう改善をお願いします、

tantan20011 - ★★★★★ 2020-01-11

一週間後位後の大会とかが分かる...

一週間後位後の大会とかが分かるから使いやすい。
日本語に翻訳してくれればなお良かったんだけどね

★★★★☆ 2020-06-28

マップ表示について

ライドしてるのは認識してるようだが、
ここ最近、まともにマップ表示に切り替わらない。

スーパーフェリオ - ★★★★★ 2022-05-26

Wi-fi環境か無いとアプリか...

Wi-fi環境か無いとアプリか起動しない設定をなんとかして欲しい。

247 - ★★★★☆ 2019-10-12

イベントは選べるけど、ワークア...

イベントは選べるけど、ワークアウトも設定できればいいのに。

★★★★☆ 2019-11-03

楽しい!

ペースパートナーもconpanionで選べるようになって欲しい

フェスバリ - ★★★★★ 2021-03-26

パソコンとリンクしない

急にリンクしなくなった。早急に改善をお願いします。

ナンバーなしさ - ★★★★★ 2020-10-26

イベントによってはつながりませ...

イベントによってはつながりません…なぜだろう?

AG - ★★★★★ 2021-01-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Zwift Companion

Zwift, Inc 無料  iPhone対応

60
Trend

Zwift, Incが配信するiPhoneアプリ「Zwift Companion」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Zwift Companion」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >