アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

標高を調べる [iPhone]

HIROKAZU TANAKAが配信するiPhoneアプリ「標高を調べる」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「標高地図」「地図」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「標高を調べる」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

標高を調べる

¥200  iPhone対応 ナビゲーション ユーティリティ 32bit 5.0 売上順位:ナビゲーション 137位 (iPhone)

88
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 19位を獲得!(3/1)
標高を調べるのおすすめ画像1
標高を調べるのおすすめ画像2
<
>

国土地理院のデータを元に、地図上からその場所の標高が見れる標高マップ

「標高を調べる」は、国土地理院のデータを元に、地図上からその場所の標高が見れる標高マップです。

標高地図 地図 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(1/10)


  • 2014年11月14日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

有料でしたが国土地理院のデータとのことで購入しました。精度もバッチリですし測位も早いです。
楽しい - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2014年11月14日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

日本国内の陸地の標高を、簡単に調べることができるアプリです。



精度の高い、国土地理院が提供する標高データを用いています。



現在地だけでなく、任意の場所の標高を調べることができます。



アプリの容量が小さく、手軽にインストールすることができます。



自宅や会社の標高、よく行く場所などの標高を調べてみるのはいかがでしょうか。



以下の点にご留意ください
・アプリ使用時は、ネットワークに接続している必要があります。
・標高を調べることができるのは、日本国内の陸地のみです。
・精度の高いデータが表示されますが、念のため、重要な決定のために利用しないようにしてください。
・このアプリを使用したことにより発生した損害について、開発者は一切の責任を負いません。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

標高を調べるのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

標高を調べるのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
501 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/11/14

リリース日
2014/11/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は標高を調べるのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

標高を調べるの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

標高地図が好きな人に人気のアプリ

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >