アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

妖怪ワケッチ [iPhone]

uenomaが配信するiPhoneアプリ「妖怪ワケッチ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「単語ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「妖怪ワケッチ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

妖怪ワケッチ

無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応 単語ゲーム 32bit 2.6

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
妖怪ワケッチのおすすめ画像1
妖怪ワケッチのおすすめ画像2
<
>

uenomaのワードゲーム

「妖怪ワケッチ」は、uenomaが配信するワードゲームです。

単語ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年11月8日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0.0が、2014年11月8日(土)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

大人気の妖怪ウォッチに登場する妖怪を種族ごとに分類するゲームです。
遊びながら妖怪の名前と種族を覚えることができます。



「やさしい」「ふつう」「むずかしい」の3つのモードがあります。
ゲームを始めると、次々と妖怪の名前が表示されますので、素早く振り分けてください。



まずは「やさしい」「ふつう」で練習して、慣れてきたら「むずかしい」に挑戦してみましょう。
お手つき無しでクリアできれば、あなたは妖怪博士です!



#これは「妖怪ウォッチ」のファンアプリです。

カスタマーレビュー・評価

2.6
5つ星
 
1
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

妖怪ワケッチのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
7.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/11/08

リリース日
2014/11/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は妖怪ワケッチのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

uenoma のアプリ

uenoma の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >