アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「一番好きなメモアプリです。」 - 文字数カウントメモ の口コミ・レビュー

「一番好きなメモアプリです。」と口コミされたiPhoneで使える「文字数カウントメモ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「文字数カウントメモ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

文字数カウントメモの詳細情報へ

一番好きなメモアプリです。

主に小説の執筆に使っています。

レビューでよく挙がっているバックグラウンドで再生中の音楽が停止するのは、流れている広告の種類によるものだと思います。有料版では一度も音楽の再生が止まったことがないので、気になる方は検討してみてください。

iPadとiPhone間の同期は今でもよく失敗します。こちらが上手くバックアップできていないのか、iCloud側の問題なのかは分からず……。常に失敗するという人は「iPhoneもしくはiPadの iCloudの容量があるかどうか」「これからバックアップしようとしているデータが容量を超えていないか(私は新しいアプリを入れるたびにこれが原因でバックアップ失敗していたことがよくありました)」を確認してみるといいかもしれません。

わりと最近追加されたwidgetすごく良かったです!ホーム画面に今日の文字数が表示されるだけで気分が上がります。ただ、グラフ表示の方は当日は問題ないんですが日付が変わると前日の文字数が桁がとんでもない数字になってしまい、正常に機能していませんでした。「今日 全て シンプル カテゴリ」という数字のみのwidgetは問題なかったです。欲をいうとこっちの数字のみの方にも「昨日」とか「一週間の合計」があればさらに嬉しいです。グラフが機能していないので今日以外の文字数がいまいち把握できなくて……。

いつも定期的なアップデートをありがとうございます。広告が非表示になるだけだと暫く有料版には踏み切れていなかったのですが、これだけ素晴らしい機能があって、今でもアップデートがあるメモアプリはあまりないんじゃないかなと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

agptnjg1248 - ★★★★★ 2022-11-02

文字数カウントメモのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

文字数カウントメモ

Miraku Inc. 無料  iPhone / iPad対応

86
Trend

Miraku Inc.が配信するiPhoneアプリ「文字数カウントメモ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「文字数カウント」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「文字数カウントメモ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon