アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今まで使ってきたメモアプリの中...」 - 文字数カウントメモ の口コミ・レビュー

「今まで使ってきたメモアプリの中...」と口コミされたiPhoneで使える「文字数カウントメモ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「文字数カウントメモ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

文字数カウントメモ

無料  iPhone / iPad対応 ビジネス 仕事効率化 64bit 4.8 売上順位:ビジネス 75位 (iPhone)

88
Trend

文字数カウントメモの詳細情報へ

今まで使ってきたメモアプリの中...

今まで使ってきたメモアプリの中で一番使いやすいです。

文字数カウントはもちろん有難いですが、カテゴリ別に色分けできるのでパッと見でわかりやすいですし、保存履歴がついているので誤って前の内容を消してしまっても復元できるので重宝してます。
ダークモードやiCloudバックアップ、アプリ内でGoogle先生も使えるのでめっちゃ便利です。

強いて言えば、Googleで検索したWebページのリンクをコピーできるようになってほしいのと、純正のメモアプリのようにWebページへのリンクをタップしたらブラウザに飛べるようになれば有難いかなぁと思います。

★★★★★ 2020-11-08

文字数カウントメモのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

文字数カウントメモ

Miraku Inc. 無料  iPhone / iPad対応

88
Trend

Miraku Inc.が配信するiPhoneアプリ「文字数カウントメモ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「文字数カウント」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「文字数カウントメモ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon