アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iOSの文字編集の使い勝手がだ...」 - カーソルキーボード の口コミ・レビュー

「iOSの文字編集の使い勝手がだ...」と口コミされたiPhoneで使える「カーソルキーボード」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「カーソルキーボード」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

カーソルキーボードの詳細情報へ

iOSの文字編集の使い勝手がだ...

iOSの文字編集の使い勝手がだんだん悪くなっていくので導入しました。文字入力メソッドとしての実装は優れたソリューションと思います。
以下要望なのですが、文字列の選択もできるようになりませんか。
選択できたら、コピーボタンとカットボタンも欲しいです。

kurt - ★★★★☆ 2020-08-16

カーソルキーボードのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

カーソルキーボード

alcor, inc. ¥120  iPhone / iPad対応

60
Trend

alcor, inc.が配信するiPhoneアプリ「カーソルキーボード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カーソルキーボード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon