アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつ [iPhone]

ONE of THEM,Inc.が配信するiPhoneアプリ「うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつのおすすめ画像1
うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつのおすすめ画像2
うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつのおすすめ画像3
うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつのおすすめ画像4
うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつのおすすめ画像5
<
>

かわいい動物たちと作る農園ゲーム

「うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつ」は、かわいい動物たちと作る農園ゲームです。

ファミリーゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/5/26)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/21)


  • 1100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/21)


  • 新バージョン1.1.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月27日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

キャラクターがみんなかわいくて、ほっこり癒される大好きなアプリです♡
第5章までクリアしましたが、第6章については近日公開!となったまま、ここ数年全く更新されていないようです。
毎日楽しくプレイしていて、ストーリーの続きもすごく気になるのですが今後はもう更新されないのでしょうか…?
そうなったらとても悲しいです( ; _ ; )
ぜひぜひ、第6章以降の更新をよろしくお願い致します!!!
キャラクターがみんなかわいくて... - ★★★★★
レベルUPしたのに追加のレシピも出ず、
探検でも重複ばかりで
お願いのらんには、作れないレシピばかりです。

どうしたら良いですか?
お店レベルも上げて少しずつ
作れる物も増えてきてかなり楽しいですが
他の島に行ってクエストをすれば良いのかが解りません、ぜひ教えて頂きたいのですが、
今後楽しみ続ける為にも何かいけないのか教えて下さい(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
レベルUPしたのに追加のレシピ... - ★★★★★
一度、ほとんどクリアし、アプリを
削除しました。ですが、数年たって
もう一度やろうかな?と思って、
2回目を、プレイし始めました。
2回目にしても、とっても楽しいです。
はっきり言って、こんなに楽しいアプリそうそう無いと思います。みなさんの、参考にしていただけると嬉しいです
一度、ほとんどクリアし、アプリ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.9が、2016年1月18日(月)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・ゲームが起動できない問題を修正いたしました。
・一部のiOSバージョンでゲームが開始できない問題を修正いたしました。

使い方や遊び方

リラックマの作者コンドウアキ氏原作のキャラクター
「うさぎのモフィ」の農園ゲームがついに登場
クエスト形式でストーリーが進む新しい農園ゲーム!
農園拡張にアイテム不要だから、ゆる~く楽しめる
モフィと一緒に「ひみつ」を解き明かす旅に出よう!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◆◇◆



リラックマの作者であるコンドウアキさんが原作!
「深い」「泣いた」「かわいい」など、SNSで話題のうさぎのキャラクター!



コットンアニメは世界25カ国で放送!
世界中で愛されているモフィの世界をゲームの中でも楽しもう!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◆◇◆



▼▼ここが新しい!▼▼
・クエスト形式で「ものがたり」が解き明かされる新しい農園ゲーム
・農園ゲームとして珍しく、農園の拡張にアイテムや課金は必要なし!思う存分農園づくりが楽しめる!
・キャラクターのボイスや表情が多彩でかわいい
・お料理の種類はなんと150種類以上!
・農園を飾るかわいい「デコ」も250種類以上で今後もどんどん登場予定!
・ともだちとコミュニケーションができるれんらく帳・コミュニティ機能が搭載



▼▼あらすじ▼▼
空にふわふわ浮かぶ大きなワタがありました。
よく見ると、それは、上に農園がのっかった、ちょっとおかしな島のようなワタでした。
あてもなく、ふわふわと動いている島の上には、
ぽつんと、ふわふわの小さな白いうさぎの女の子が寝ていました。
そのうさぎの女の子の名前は「モフィ」
この物語は、そんなうさぎの女の子とあなたと、
このワタの島をめぐる、長い長い夢のようなお話です。
しかし、そのワタの島には、決して触れてはいけない「ひみつ」がありました。
「この島はどこへいこうとしているの?」
「この島の中には一体なにがあるの?」
「お友達は、みんなどうして、わたしにだけひみつを隠すの?」
そのひみつを知らないのは、モフィとあなただけ。
いつしか、あなたとモフィの旅は、そのひみつを解き明かす長い旅に変わるのでした。



ご注意 : このゲームは無料でダウンロード・インストールしてお楽しみいただけますが、一部のゲーム内アイテムは有料となります。この機能を無効にしたい場合は、お使いのデバイスの設定でアプリ内課金を無効に設定してください。
このゲームをプレイするにはネットワーク接続が必要です。



※本アプリにおけるキャンペーン・プレゼントはONE of THEM / SCPが独自に行うものであり、米アップル社は全く関係ありません。
◆提供会社:株式会社ワンオブゼム
(C)2015 ONE of THEM / Aki Kondo /SCP

紹介ムービー&プレイ動画

ものがたり農園ゲーム『うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつ』のプロモーションムービーです。

Google play/Appstoreにて好評配信中!
◆google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.oneofthem.mofyfarm
◆appstore
https://itunes.apple.com/jp/app/id933118753

――あらすじ―—
空にふわふわ浮かぶ大きなワタがありました。
よく見ると、それは、上に農園がのっかった、ちょっとおかしな島のようなワタでした。
あてもなく、ふわふわと動いている島の上には、
ぽつんと、ふわふわの小さな白いうさぎの女の子が寝ていました。
そのうさぎの女の子の名前は「モフィ」
この物語は、そんなうさぎの女の子とあなたと、
このワタの島をめぐる、長い長い夢のようなお話です。
しかし、そのワタの島には、決して触れてはいけない「ひみつ」がありました。
 「この島はどこへいこうとしているの?」
 「この島の中には一体なにがあるの?」
 「お友達は、みんなどうして、わたしにだけひみつを隠すの?」
そのひみつを知らないのは、モフィとあなただけ。
いつしか、あなたとモフィの旅は、そのひみつを解き明かす長い旅に変わるのでした。



【公式】『うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつ』プロモーションムービー

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
649
4つ星
 
199
3つ星
 
132
2つ星
 
62
1つ星
 
137

おすすめ口コミ

育成ゲームが好きなのと、久しぶ...

育成ゲームが好きなのと、久しぶりに農園ゲームに手を出します。モフィのオープニングムービーが可愛いです。たねが切れた時お月様から貰えるのは優しいですね。のんびりやろうと思います。

★★★★★ 2019-04-06

始めたばかりですが今のところマ...

始めたばかりですが今のところマイペースにやれてます(^^)時間制限とかまだないです。時間制限あると疲れるので苦手です。今のところ忙しい私でも続けられそー★彡

★★★★★ 2018-11-11

モフィと仲間たちがとても可愛い...

モフィと仲間たちがとても可愛いです!菜園作ったりすごく楽しいです。素敵なゲームをありがとうこざいます♪ほんわか幸せな気分になりました。

ANJE0303 - ★★★★★ 2019-08-28

幸せになれる

最近うさぎのモフィを観る様になって今更ながらこのゲームをDL。至る所隅々まで可愛くて嬉しい。プレイしていて幸せな気持ちになれる。

asaヒナ - ★★★★★ 2018-06-15

アイス屋さんが、消えてしまって...

アイス屋さんが、消えてしまってます。なんで?何かしたのか?ショップにももう売ってなくて、進めないーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

( )55 - ★★★★★ 2019-03-19

可愛いし、ちょこちょこやってい...

可愛いし、ちょこちょこやっていくので楽しいです!ですが、ちょっと落ちるのが多いのでそこだけ修正して欲しいです!

( ) - ★★★★★ 2019-12-29

自分で作る作物から食べ物と動物...

自分で作る作物から食べ物と動物たちのゲームです
登録したのは5年前なのでレビュー忘れてました
なかなか良いゲームです

pmgppp - ★★★★★ 2021-01-02

キャラもデコも可愛いし無課金で...

キャラもデコも可愛いし無課金でも可愛くできるのでとっても楽しいです!なので早く更新されるように切に願います!!

★★★★★ 2019-02-05

課金なしで楽しめます! 動物の...

課金なしで楽しめます!
動物の絵も可愛くて操作や仕組なども分かりやすく簡単!作物を作る待ち時間が丁度良い

★★★★★ 2020-04-15

初めてこのゲームをやって見たけ...

初めてこのゲームをやって見たけど、動物さんたちが、モデルのキャラクターが可愛らしくてキュートで 楽しい!

★★★★★ 2019-06-03

モフィ農園のモフィが、すごく可...

モフィ農園のモフィが、すごく可愛いんですが、やってる時に、消えてしますので、直してくださいお願いします

★★★★★ 2019-06-24

いやされる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

無課金でもぜんぜん問題ないくらいにやってて楽しいし、ちょっとした時間にできる!ストーリーもおもしろい!

Lily131121 - ★★★★★ 2017-07-02

かわいい(*≧ω≦)けども…

急に落ちたり入れなくなったり…最初からスタートになったりと…。
快適に使えるようになってほしいです。

あここんちゃん - ★★★★★ 2017-10-21

動かない

アプデしたらログインボーナス画面途中の薄暗い状態から動きません。改善よろしくお願いしします。

|•ω•˘ ) - ★★★★★ 2015-07-02

とにかくかわいい❤️無課金でも...

とにかくかわいい❤️無課金でも今のところ問題なく遊べてます。音量調整があれば嬉しいな

★★★★★ 2019-02-13

癒されます。

世界観が可愛くて、ストーリーはちょっと切なくて、引き込まれます。
第7章、お願いします。

qu een - ★★★★★ 2018-05-06

すごく楽しいです。でも、もう少...

すごく楽しいです。でも、もう少しバグが減ったらいいなと思います。期待してます!

★★★★★ 2019-06-15

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
85.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/01/18

リリース日
2015/04/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はうさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ジュエル初心者パックA (370円)

  • 2位: ジュエルAパック(25個) (120円)

  • 3位: ジュエルセットD (1220円)

  • 4位: ジュエルBセット (610円)

  • 5位: ジュエルタイムセールパックA (370円)

  • 6位: ジュエルDパック(240+60個) (1220円)

  • 7位: ジュエルCセット (980円)

  • 8位: ジュエルEセット (3060円)

  • 9位: ジュエルAパック(25個) (120円)

  • 10位: ジュエルBパック(120+10個) (610円)

ネット話題指数

うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

ONE of THEM,Inc. のアプリ

ONE of THEM,Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >