アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「問題なし!」 - ドラゴンクエストV 天空の花嫁 の口コミ・レビュー

「問題なし!」と口コミされたiPhoneで遊べる「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁の詳細情報へ

問題なし!

評価の悪いレビューを見て迷いましたが結果、購入して良かったです!
レビューで操作性の悪さが指摘されていますが、まったく問題ありません。
子供の頃にスーファミでプレイしたことを懐かしく思い出しました。
モンスターが仲間になりやすくなるモンスターブローチのおかげで子供の頃に憧れてたドリームチームを作ることができました。
やっぱこの頃のドラクエは良いなぁ〜

おほホほホほホ - ★★★★★ 2022-09-25

ドラゴンクエストV 天空の花嫁のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPhoneアプリ「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドラゴンクエストシリーズ」「王道RPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon