アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ドラクエウォークにハマっていて...」 - ドラゴンクエストV 天空の花嫁 の口コミ・レビュー

「ドラクエウォークにハマっていて...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁の詳細情報へ

ドラクエウォークにハマっていて...

ドラクエウォークにハマっていて、 なんとなく本編もやってみたいと思い 5と3が神作だと聞き高額だけど勇気を出して購入。 まず今までドット絵のゲームをやってこなかった自分はドット絵に対して画質が粗いイメージを持っていましたが、ドット絵の方がむしろこの作品の良さであるストーリーが良くできているところが際立っていると思います。 ストーリーは少年期青年期と分かれつつも 伏線があったりと「こんなに良くできているのか」と感動しました スマホ版にはオートセーブがあるので途中で切った場合でもそこからやり直せるのでとても良心的に改良されてるなと感じました 3000円出してでも買いたいと思える最高のゲームです!

★★★★★ 2021-10-12

ドラゴンクエストV 天空の花嫁のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPhoneアプリ「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドラゴンクエストシリーズ」「王道RPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon