アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「過去sf版、ps2版プレイしま...」 - ドラゴンクエストV 天空の花嫁 の口コミ・レビュー

「過去sf版、ps2版プレイしま...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁の詳細情報へ

過去sf版、ps2版プレイしま...

過去sf版、ps2版プレイしました。
アプリ版を約50時間プレイしました。
他の方が言っている操作系、特にルーラ後、マップ移行後など、ワンテンポ置いて動かせば苦痛にならないと思います。

モンスターブローチというチートアイテムは
好みで付けた方が良いかもです。
自分は運良く仲間になり過ぎて結婚2人目(2週目)をやる気失くしました。
ヘルバトラー2、キラーマシン3は流石に次やる気にはなりません。(ジャハンナ周辺とアークデーモン全て仲間済み)
ブローチ付けて150匹目でやっととか言ってる方は過去作絶対出来ないですね。
256/1は余裕で1000匹越えてもならないです。仲間モンスターに関しては快適すぎます!

あとは賢者の石、ベホマラー、ベホマズンを使用した際に馬車メンバー回復表示速度が遅いのが気になったくらいですかね。ds版はわかりませが他過去作は馬車メンバー回復表示はもっと早かった気がします。

ds版やった事がないのですがデボラ要らなくない?ビアンカとフローラのステータス見直すくらいで良かったんじゃないのかな?無理矢理詰め込んだ感が凄かった…

個人的に気になるのはこのくらいでした!
あとは、ただ最高作品を遊び尽くすだけでした。

★★★★★ 2021-04-13

ドラゴンクエストV 天空の花嫁のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPhoneアプリ「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドラゴンクエストシリーズ」「王道RPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon