アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

激突要塞!+ [iPhone]

Cygames, Inc.が配信するiPhoneアプリ「激突要塞!+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ストラテジーゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「激突要塞!+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
激突要塞!+のおすすめ画像1
激突要塞!+のおすすめ画像2
激突要塞!+のおすすめ画像3
<
>

Cygames, Inc.の戦略ゲーム

「激突要塞!+」は、Cygames, Inc.が配信する戦略ゲームです。

ストラテジーゲーム エンターテインメント シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/1/31)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/19)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/19)


  • 新バージョン1.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年1月28日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

PC版と変わらず面白い。相性や特徴を考えていろいろ試せば勝てる。


濃い方を少しずつ角度を変えて大量に置くと強い。大体のステージで勝てるほど。相手によって位置や角度を変えて。


盾の範囲でビームや通常弾、狙撃などを完全に防ぐ。爆風や槍などは防げない。

近接
乗り込ませる他、盾の代わりに使ってもいい。盾より安い。大体剣でいい。

爆発系
範囲攻撃で盾や剣などを貫通出来る。
PC版と変わらず面白い。相性や... - ★★★★★
ゲーム性はとてもいいです!
近くの友達とも出来ますし、
プレイヤースキルも要らない、面白いゲームです!
キャラも豊富で、やり込み要素もありますが、全クリした後は暇になってしまうので、キャラを増やして欲しいです。

↓提案等
ゾンビ:近距離
地面に潜り、前に進める。
体力は骨玉の少し上ぐらい。
攻撃力はそこそこ
45¥

フロッグ:特殊
ジャンプして、相手陣地へ飛ぶ。体力は少し多め。攻撃力は少ない。
ゲーム性はとてもいいです! 近... - ★★★★★
パソコン版からの大ファンです。まさかのアプリ版を見つけて大興奮してます。
金を払えば強くなれるクソみたいなゲームとは違い、考えて考えて強くなる面白くなるゲーム。

ただ問題は、何かの原因で「新着順」に一切表示されなくなること。
折角自分の作った要塞が他の人と勝利数を競えないのは少し残念。
完成されたゲーム - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.2が、2016年9月21日(水)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

【Ver.1.2.2 アップデート情報】
・不具合を修正しました。

使い方や遊び方

自分だけの要塞をデザインして、相手を迎え撃て!
人気FLASHゲームがパワーアップしてスマホで登場。
簡単・激突ストラテジー!



【ゲーム紹介】



様々なユニットで要塞を作り、相手の要塞と激突対戦!
あなたはどんな要塞で戦いますか?



コアを攻撃して相手を撃ち落とす「攻撃型」、
加速して相手へ激突する「突撃型」、
相手の要塞へ兵玉を飛ばしちゃう「乗り込み型」・・・。
どんな要塞にも負けない最強の要塞を目指すもよし。
戦略は自由自在。自分だけの要塞をデザインしましょう!



■兵玉・要塞壁がボリュームアップ!
選べる兵玉は54種類、要塞壁は18種類へ増量!
計72種類のユニットで要塞をデザインすることができます。



■充実の対戦モード
「公式戦」、「準公式戦」が新登場!相手を検索して自作の要塞と対戦させることができます。
「フリー対戦」モードでは、誰かが作った要塞と戦ったり、作った要塞どうしを戦わせたり・・・
FLASH版「激突要塞!+」で作った要塞のパスワードを使用して遊ぶことも。
楽しみ方はあなた次第!



■おなじみ「ミッションモード」
数々のステージで多彩な敵の要塞が待ち受けています。
すべての要塞を撃破しましょう!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
402
4つ星
 
33
3つ星
 
22
2つ星
 
19
1つ星
 
32

おすすめ口コミ

待ってました!!

再びすごく楽しましてもらってます!
要塞の相性があるけども発想次第でかなり強い要塞ができるので面白いです!
対戦の勝敗や使いにくすぎるユニットの修正や対戦相手の検索をもっと改良してもらえると更に楽しくなると思います!

スプラボーイコラボ - ★★★★★ 2016-08-01

嬉しい

これは嬉しい!
だけどやっぱもっと増やしてほしい!
都道府県大戦無くしてすずぬーとは語れない!

なんでもいいからはよ新しいやつ出せや!!!!
コアなファンは心待ちにしてんだよ!!!

ストまっち - ★★★★★ 2017-08-16

新着順を改善してください。

古株のユーザーが新しい要塞を作っても新着順に表示されないのは納得いきません。改善してください。
表示される要塞はユーザー歴ではなくその要塞の更新歴で判断するようお願いします。

最近始めた人 - ★★★★★ 2015-11-18

スマホ版はユニットの細かな角度...

スマホ版はユニットの細かな角度や位置調整が面倒だけれども、元のゲームが面白かったこともあって個人的には満足です
出来れば宇宙海賊王や都道府県大戦もスマホ版を出して頂きたいです

★★★★★ 2021-01-19

嬉しい!

すずぬーと作品大好き!このアプリを見つけてから自分の中で都道府県大戦の再ブームがきてます。いつまででも待つので、他のも出してほしい。これからも応援してます!

aaddgjjgmptawt - ★★★★★ 2016-01-28

懐かしい

昔良くやってたゲームがスマホで出来るとは思っても見ませんでした
出来ればこのゲームを制作したすずぬーとさんの都道府県大戦や宇宙侵略艦隊もやりたいです

ジンリル - ★★★★★ 2016-09-10

最高のゲーム

PCですごいやっていたのでIOSにでてすごくうれいしいです
最高に面白いのですがアプリが落ちる時が少々あるので改善されたら嬉しいです

すんら△ - ★★★★★ 2015-01-28

右斜め上向きの盾と 右向きの盾...

右斜め上向きの盾と
右向きの盾に
被せるように魔法攻撃を
全てブロック1マスにのせて
敵のコアに軸を合わせて
いざ出撃、すると...

★★★★★ 2018-11-02

Flash版SE追加も

課金でもアプデ後でもいいからiOS版、andloid版SE&Flash版SE変更アイコンを追加して欲しい‼️
これがあればもっと良くなる‼️

メケルノ - ★★★★★ 2016-07-03

都道府県対戦ほんっっっとにやり...

都道府県対戦ほんっっっとにやりたいです
有料でももちろん即ダウンロードです!
こういう人絶対たくさんいると思います

★★★★★ 2019-12-19

とても面白いです。もっとキャラ...

とても面白いです。もっとキャラクター増やして欲しいです。他にも地面防衛軍や宇宙大戦争?やっけ?を作って欲しい!

1254265 - ★★★★★ 2019-06-29

良作...すずぬーと最高!!

pcでずっとやってました!
他のシリーズをなぜ出さないのか
出せば絶対売れるのに...
有料でも良いので出して!

トランプ太郎 - ★★★★★

追加して欲しいアプリ

すずぬーと宇宙海賊というアプリオ作ってください

PCで無料ゲームすずぬーと宇宙海賊
と調べたらあります

ゼットギアル - ★★★★★ 2016-10-25

待ってました( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりすずヌーとさんゲームは最高です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また新しいゲームを待ってます〜(^o^)

まさっちーずXYZ - ★★★★★ 2015-01-28

昔友達とやったのを思い出した。...

昔友達とやったのを思い出した。軍資金が少ないと言う人が居るけど、少ない中で考えてやるのが楽しい。

★★★★★ 2020-03-08

最高!

すごく面白いです!
PCからやり込んでいたので、楽しめました!
都道府県大戦もよろしくお願いします!

やなまはにむか - ★★★★★ 2016-08-06

面白い

バリア貼るやつはミサイルで攻撃したらしばらくバリア張らなくなるからそのうちにぶっ倒したら勝てる

ちふとさろつわ@( ゚д゚) - ★★★★★ 2017-07-01

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

激突要塞!+のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

激突要塞!+のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
20.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/09/21

リリース日
2015/01/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は激突要塞!+のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

激突要塞!+の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

Cygames, Inc. のアプリ

Cygames, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >