アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

犬 Dog Simulator [iPhone]

Swift Appsが配信するiPhoneアプリ「犬 Dog Simulator」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シミュレーションゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「犬 Dog Simulator」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
犬 Dog Simulatorのおすすめ画像1
犬 Dog Simulatorのおすすめ画像2
犬 Dog Simulatorのおすすめ画像3
犬 Dog Simulatorのおすすめ画像4
犬 Dog Simulatorのおすすめ画像5
<
>

Swift Appsのシミュレーションゲーム

「犬 Dog Simulator」は、Swift Appsが配信するシミュレーションゲームです。

シミュレーションゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/10)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/10)


  • 新バージョン2.2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年12月31日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

定期的にしたくなるのですが、最近また始めようと思ったらアプリを押しても落ちるだけで始められません。
サービス終了したのでしょうか…?
とても楽しいし、ストレス発散になるし、犬も可愛くていくらでもできるので大好きなゲームなのですが、
できないとなると本当に悲しいです。バグだとするなら遅くても大丈夫なので修正して欲しいです…サービス終了したとしたら残念ですが、、
凄くいい!のですが… - ★★★★★
何かいかやってたらすぐ飽きちゃう。犬は可愛いけどな❤️。飽きたから、10分したら消しちゃった。時間の無駄だった
嘘と思うなら入れてみたらいいと思うけど・・・私的にはオススメしないなー外国の人ばっかで、一瞬AIかと思った。少しだけ、日本人もおったけどね。もう1度言うよ「時間の無駄」「他のゲームの方が楽しかったよー」私なりにね☆
んー - ★★★★★
早くバットドックかいたいなー
でも、22万5千いけるかな?
手中、コインきえるから
今ダイヤ26万です!
でも、いまいいたいのは、
コインがきえます!
どうにかしてください!!
なんでダイヤ消えないの?ダイヤだけ
早くバットドックかいたいなー ... - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.3が、2016年11月10日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

5 种新狗狗:
* 达尔马提亚犬
* 德国牧羊犬
* ホワイトフレンチブルドッグ
* ブラウンフレンチブルドッグ
* 美国斗牛犬

使い方や遊び方

iOSで一番面白いマルチプレイ用ドッグシミュレーターゲーム!



本物の子犬になりきってプレイしよう、ジャンプしたり吠えたり家を荒らし回ったり好き放題!新たにマルチプレイモードが加わり、身近な友達や世界中の人たちと楽しめるようになりました。かわいい子犬と楽しい冒険があなたを待ってます!



- オンラインマルチプレイ
- 6種類の美しいステージを自由に走り回ろう
- たくさんの犬から自由に選べる: 柴犬、コーギー、ハスキー、コリー、ブルドッグ、グレイハウンド、さらにはオオカミやもっと他の動物まで!?
- 中の人々や動物と触れ合おう。
- ワンちゃんを好きなようにドレスアップ
- 物はだいたい壊せます
- スペシャルなナイトモード
- 驚くほどきれいなグラフィック
- サクサク動きます
- 操作も簡単



オンラインマルチプレイ
世界中の動物大好きな人たちとオンラインで一緒にプレイしよう。他のワンちゃんたちと一緒に遊んだり、新しい友だちに出会ったり、そしてベストスコアを競い合ったりできます。いたずら好きなワンちゃんとしての能力の高さなら誰にも負けない?友達が参加できるミニゲームを自分で作ることもできますよ。



成犬と子犬
犬派のあなたには、このゲームがピッタリです。一番好きな犬になりきって遊んじゃいましょう。コーギーや柴犬、ハスキーの子犬があなたを待ってます。もう少し大きな犬がお好みなら、コリーやブルドッグ、またはグレイハウンドなどがいいですね、みんなかわいくて仕方ないですよ。そしてオオカミでも物足りないというあなたなら、絶滅したはずのダイヤウルフ、もしくはキリンなんてどうでしょうか(まあ、頭のいいグレイハウンドがキリンに化けているだけなんですけど)。



ワンちゃんたちをアップグレード&ドレスアップ
メニューで1人プレイかマルチプレイのどちらを押しても、ワンちゃんを着せ替えする画面に移動します。ワンちゃんの両側にある青い矢印や画面上にあるボタンをタップして、いろいろ試してみましょう。帽子や首輪、キュートなメガネなどでワンちゃんをアレンジしてあげてください。マルチプレイでは、そんなかわいい姿をみんなが見ることができますよ。



いろんな場所
全部で6つのロケーションがあります。まずはステキなお家の中、ここで物を壊したりといったゲームの基本を覚えましょう。次にお庭、ここには後を尾いてくる犬や、バーベキューをやっている人間がいるので困らせてあげましょう。3つ目はお店、粉々にしてしまうべき物がたくさんありますよ。4つ目と5つ目は大きな農場、動物や人がいっぱいいます。ヒツジを追いかけてポイントを稼ぎましょう。最後にせわしない街、壊せるアイテムや変なミッションがたーくさんあります。



タイムチャレンジ
1人プレイだと、各ステージに時計が出現します。これに体当たりするとタイムチャレンジモードのはじまりはじまり。このモードでは、できるだけ多くのアイテムを壊して、いろんなアクションを素早くたくさんやりましょう。ポイントを重ねるとスターやゴールドがもらえますよ。

ナイトモード
最後のステージで星を1つ取ると、秘密のナイトモードがアンロックされます。このモードには、難しくなったけどその代わりリワードも大きくなった新タイムチャレンジに挑戦できます。腕試しと行きましょう。



シンプル操作
画面左にあるジョイスティックを使って犬を動かし、右にあるジャンプボタンで空を飛び、スワイプで辺りを見回す。右にあるヒットボタンを押せば、お犬様のスーパーパワーでアイテムは粉々になっちゃいます。



クオリティ設定
お持ちのデバイスに合わせてゲームが自動的にゲームクオリティ(品質)を設定します。手動で切り替えることもできます



FACEBOOKやソーシャルシェア
タイムチャレンジ終了後には、FacebookやTwitterにスコアを投稿できるポップアップが出てきます。犬を変更したりドレスアップをしたりできる画面から、犬の写真をシェアすることだってできますよ。

紹介ムービー&プレイ動画

Dog Simulator 2015 IOS Android

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
135
4つ星
 
17
3つ星
 
6
2つ星
 
5
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高

ストレス発散になるし、何より犬がかわゆ〜まじ最高犬好きはまじやってもらいたいコイン五百万集めるの頑張る!運営も最高だし、デベロッパさん頑張れ!!応援してますこれからもいいゲーム作ってね☆

つるおかこうすけ - ★★★★★ 2019-10-14

いうほど広告多くないと思う 普...

いうほど広告多くないと思う 普通だよ。スキップできるしね
星4の理由は課金しないととてもじゃないがゲットできない犬がいるのと マップが狭くて直ぐクリアしてしまいダイヤが手に入りにくいところ。

★★★★★ 2016-10-15

面白い!

面白くてはまってしまいました!
ですが、広告が多い気がします。
マルチプレイではチャットとかできるともっと楽しいと思います!
もっとこのゲームをする人が増えればいいなと思います!(●´ω`●)

ありスケ - ★★★★★ 2016-08-04

最高

すごい楽しいです。もっとステージを、増やしてほしいです。課金しなくても、充分楽しめるのは、凄い素晴らしいです。このゲームで、スマホジョイスティック購入を考えてしまいます。

しろの飼い主 - ★★★★★ 2019-04-21

最高です。

楽しいです。
物を壊しまくるの楽しいですね!
音もガラスとか割った時のパリンっていう音
も気持ちいいです!
問題点もないのでいいと思います。
これからも頑張ってください。

えめみる - ★★★★★ 2020-05-25

可愛い♪

犬も可愛くて、とても楽しいです(*´꒳`*)ෆ⃛
皆様が言っているように、一回一回広告うるさいです……無料なので仕方ないてすが

A.M大好きな人 - ★★★★★ 2016-09-07

かわいい!

やんちゃな犬になった気分で、ストレス発散もできる!
それに、それに、とってもリアル!
犬好きには、ぜひおすすめ!!

darren0205 - ★★★★★

はじめてハマったゲーム!

白い犬がかわいい。
たまに殴り合いに発展する新感覚のゲームです!
それに目標を立てると達成感もあります^ ^

ちょこん足 - ★★★★★ 2017-02-26

面白い!

こんなに犬が大暴れするゲームは見たことありません!現実で買っている犬も大暴れするかもしれません…

olgriywcp - ★★★★★ 2019-08-04

楽しい〜犬好きの人にはいいゲームですよ。

シュミレータゲーム大好きこのゲームめっちゃ楽しいしオンライン出来てもっといいゲームです。

ユゥーリ - ★★★★★ 2021-01-05

楽しいけど……

このゲームすごく楽しいけど、時々お金が消えてしまうんです。そこだけ直してくれれば星5です!

∞》Rina《∞ - ★★★★★ 2019-11-23

面白いけど…

広告が無駄に多い気がします。ゲーム自体はとても面白いので☆4付けさせていただきました。

ーかわにゃんー - ★★★★★ 2016-08-19

俺的に神ゲー

操作はむずいけど慣れれば面白い
地味に自由だし犬カワイイしもうサイコー

チャンプルル - ★★★★★ 2017-05-05

面白い!!

面白くて犬が可愛い!!
ストレス発散にもなっていい!

六つ子大好きわんおーわん(おうか - ★★★★★ 2016-11-19

良い‼️

わんちゃんが可愛い❤️
子どもでも楽しめる!

やねひやにゆ - ★★★★★ 2017-12-25

Childhood fav

I love this game this was my childhood fav!

fsgahhshaha - ★★★★★ 2019-12-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

犬 Dog SimulatorのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
196 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/11/10

リリース日
2014/12/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は犬 Dog Simulatorのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Starter Pack (300円)

  • 2位: Small box of gems (700円)

  • 3位: Box of gems (3000円)

  • 4位: Dog of wallstreet (15000円)

  • 5位: Bowl of gems. (1500円)

  • 6位: Bowl of gold. (1500円)

  • 7位: Bill Doggs (7000円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

Swift Apps のアプリ

Swift Apps の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >