アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「...」 - 農園婚活 の口コミ・レビュー

「...」と口コミされたiPhoneで使える「農園婚活」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「農園婚活」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

農園婚活の詳細情報へ

...

何年か前に一度やっていて最近また新しくやり始めた人です。変わっていた点、気になっている点をいくつかあげさせていただきます。

1 プレチケ

前はプレゼントチケットなんてなかったです。好きな時に家具とかあげれてました。今はプレチケのせいで好きなようにあげれないです。ポイポイできないというところに賛否両論ありますが僕はいらないかなと思います。

2 容量と画像

一度開き直すと作物とアイテム欄の画像がなくなっています。でもアバターの画像やインテリアの画像は消えてないので、困りました。
僕の容量が足りないのかもしれませんが、最初はちゃんとなってました。途中から一部分が消えるからって毎度画像ダウンロードはしたくないです。それも1時間はかかりますよ(約3000MB)対処お願いしたいです。

それ以外はアバターの種類が増えてたり、新規ユーザーにもガチャチケなどの優遇があったりでいいと思います。課金者が強すぎるというのもありますが、多少は優遇されても仕方ないのでいいと思います。容量だけ減らして欲しい、ただその人思いで星4にしました。
バグなのかわからないですが、治ったら星5にします!お願いします!

ENTtomato - ★★★★★ 2021-01-09

農園婚活のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

農園婚活

COCONE CONNECT CORPORATION 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

COCONE CONNECT CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「農園婚活」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターコミュニティ」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「農園婚活」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon