アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

JAFスマートフォンアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「JAFスマートフォンアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「JAFスマートフォンアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

JAFスマートフォンアプリの評価とおすすめ口コミ

2.2
5つ星
 
542
4つ星
 
395
3つ星
 
376
2つ星
 
274
1つ星
 
2,015

事故後に登録して簡単に連絡できた

大雪でスリップし林に突っ込んでしまいました。警察に連絡するとレッカーが必要と言われました。慌ててJAFに電話してしましたが、そのような日なので当然ながら全然繋がりませんでした。
そこでJAFメイトに掲載されていた会員証アプリを思い出し、すぐにインストールしました。
事故現場の写真とGPSとを合わせてJAFの方に送れるため、気が動転していた私でも適切な情報を送れました。
10分後?くらいでJAFから連絡があり、その後どうするかを話し合いしました。大雪と事故状況などから、当日の引き上げは双方ともに難しかった為、後日になりました。
私のように、電話で状況を説明したり、場所の説明がうまくできない方にはオススメです。

塩風 - ★★★★★ 2022-12-24

最初のログインが分かりにくい。

レビューが悪すぎて不安でしたが、カード持ち歩きたくないので登録してみました。
番号登録して行けると思ったらログインしろと…
ログインボタンが左上の三本線のところにあるので分かりづらい。ここはわかりやすいところにするべき。
ログインしたあとは、カードフリーで提携店の場所も分かるし快適です。
店に行って表示を見ないと提携店か分からなかったけど、
意外と提携店ありました。
とりあえずトラブルもないので提携店探ししか使ってませんが。

まむめめむめめ - ★★★★★ 2022-12-08

iPhoneSE使用中

便利!今まではJAFは何かあった時だけ呼ぶだけだった。このアプリは、もちろんボタン1つ(電話・メール・位置情報から選択)で呼べるのもいいとこだけど、今までムダにしていたクーポンを堪能できるのが良い。クーポンあるからそこに行こう!というドライブがかなり増えた。ただ、このアプリだけではなく、JAF得アプリをインストールしとかないとクーポンの取り出しはスムーズにできないので消さないように注意がいる。

マィマィマィ - ★★★★★ 2017-08-20

ロードサービスがスムース

バッテリーがあがってしまいアプリから救援コールを入力しました。位置情報の入力も簡便で、送信後、数分も待たずにチャット返信があり、15分くらいでロードサービスが駆け付けてくれました。とても有り難かったです。大変お世話になりました。

いつかの海賊 - ★★★★★ 2023-11-29

問い合わせ手段が多いのが便利。...

問い合わせ手段が多いのが便利。チャットや通話での問い合わせも受け付けてくれるのでとても助かります。実際にパンク修理に来ていただきましたが、到着前に連絡をくれたりと暖かいサービスを受けました。会員証の連携も簡単で大助かりです!

★★★★★ 2021-09-06

とてもいいです❗️

いちいち免許証入れから会員証を出さなくてもいいですし とても重宝しています
ただ画面が縦向なのでJAF割りがある所で見せると有効期限の確認がしにくいみたいです
横向きにすると画面いっぱいに会員証が表示されるといいかなと思います

とーゔぇん - ★★★★★ 2017-06-15

酷評ばかりでどうなるやらと思い...

酷評ばかりでどうなるやらと思いつつ入れてみましたが、全く問題なく使えてます。カードレス化が目的なのでちゃんと表示させられ、これで十分です。旧バージョンの完全アンインストールとJAF HPでの事前メンバー登録が必要なのかも?

m-sima - ★★★★★ 2020-11-23

こんなもの何故リリースした? ...

こんなもの何故リリースした?
どうしてこんなものの開発に会費が使われている?
もともと使い勝手は最悪だったけれど、アプデでエラー頻発、全く使えないアプリに成り下がった。
これを運用している担当者の話が聞きたいレベル。

★★★★★ 2019-12-21

今まで2回お世話になりました

いつも早急にきて頂きありがとうございます。
パンクの修理に来てもらった際には、その修理だけでなく他のタイヤの空気圧やサイドブレーキの確認など親切にチェックして頂きました。
助かっております、ありがとうございます!

さむすぎパパイヤ - ★★★★★ 2023-06-03

1つに統合した際には他の方のレ...

1つに統合した際には他の方のレビューにもある様にカード情報が出なくなったりアプリからロードサービスを呼べなかったりしましたが、削除して再インストールしたら快適に使えてます。優待サービスを探す時は重宝してます。

★★★★★ 2020-02-16

使いやすいアプリですね。

60年近くJAFを利用していますが、アプリになって紙媒体をいちいち読まなくて良いし、アプリのクーポンで色々なサービスを簡単に利用できるようになったので重宝しています。
会員証も提示するのがとても楽になりました。

JAH RASTAX - ★★★★★ 2023-01-31

とても良いアプリ

だと思います。実際に使用する場面は少ないですが会員証がいつでも表示できるのは安心です。
欲を言えば会員証表示と一緒にモータースポーツライセンスの会員証も表示されると完璧と思います。ご検討ください。

なんでも七太郎 - ★★★★★ 2017-11-04

2020年5月現在では、レビュ...

2020年5月現在では、レビューにある「毎回ログインしなきゃいけない」とか、「ボタンが押しにくい」などの不具合はなく、とても使い易いアプリです。きっとアップデートで改善されたんだと思います。

39 - ★★★★★ 2020-05-14

取りあえず登録はカンタンでした

登録が上手くいかないといったレビューもあったので少し心配しましたが、私の場合はカンタンにできました。

日頃利用する割引サービスにもカードを探す必要がなくなり便利に使えそうです。

Tail White - ★★★★★ 2017-09-14

普通に使えますよ

アプリでログインする前に、ブラウザで「JAFマイページ」から登録しパスワードを設定する必要がある旨の記載のとおり進めば、アプリでは何の問題もなく、登録できますよ。

takbom - ★★★★★ 2017-02-04

やっとスマホにしました。 ロー...

やっとスマホにしました。
ロードサービス利用の際、場所情報がいままで以上にピンポイントで伝わり大変助かります。会員証も慌てて探さずに済みます。
スマホ様々です。

20 - ★★★★★ 2019-02-08

すぐ登録できましたよ

パソコンで既にマイページを持ってたからかもしれないけど、すぐ登録できました。
登録できないっていうレビューだけで判断しないで、まずはトライしてみてください。

レビューを何度も書いてるクロちゃん - ★★★★★ 2017-03-23

よいね

iPhone8においてすべて正常に機能してます。カードを持ち歩く必要がないので財布がかさばりません。アプリにロックをかけて
タッチIDで解除もOK。なかみにも満足。

6al4va - ★★★★★ 2018-02-10

助かりました!

GW期間中に高速道路のSA駐車場にてバッテリー上がり。
アプリからのGPSの位置情報送信にて電話してから場所を伝える手間も省けスムーズにことが進みました!

大和魂Samurott - ★★★★★ 2018-05-08

ログインIDを入れてもログイン...

ログインIDを入れてもログイン出来ない
パスワードを入れたら無効になる
だけど根気よく何回かチャレンジしたらOK大丈夫!問題ない!多分、大丈夫

★★★★★ 2021-09-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

JAPAN AUTOMOBILE FEDERATIONが配信するiPhoneアプリ「JAFスマートフォンアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JAFスマートフォンアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >