アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

どれがお得!?計算機 [iPhone]

Qualia Inc.が配信するiPhoneアプリ「どれがお得!?計算機」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「どれがお得!?計算機」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
どれがお得!?計算機のおすすめ画像1
どれがお得!?計算機のおすすめ画像2
<
>

Qualia Inc.の生活/便利アプリ

「どれがお得!?計算機」は、Qualia Inc.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2014年11月1日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

主婦としては、価格の比較が出来ると、買い物しやすいです(^^)パパッと計算してくれるので、助かります。
ただ…保存してもどこのお店だったか覚えられないので、店舗名などメモが出来る機能があると、星5つです。
主婦としては、価格の比較が出来... - ★★★★☆
簡単で使いやすいです。
計算した結果も保存できるのが良いのですが、比較した物一つ一つに商品名を入力 保存できれば、完璧です。
簡単で使いやすいです。 計算し... - ★★★★☆
複数件 保存もできて比較もできる!分かりやすくて一番活用しています。店名や特売など数文字メモできると尚良しです!
一番使いやすい - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2014年11月1日(土)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

迷った経験ありませんか?
洗剤やビールを買おっかなー!と思ったとき、A店とB店両方チラシが入っているけど、容量違いや本数違いでどっちがお得に買うことができるんだろう・・・。
そんな時は「どれがお得計算機」の出番です!
必要な情報を入力するだけで、一番お得なお買い物結果を即座に表示!
ぜひご家庭のお財布の紐締めにお役立て下さいッ!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

どれがお得!?計算機のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
3.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/11/01

リリース日
2014/11/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はどれがお得!?計算機のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

Qualia Inc. のアプリ

Qualia Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >