アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「一番いい時間割アプリ」 - シンプル時間割2 の口コミ・レビュー

「一番いい時間割アプリ」と口コミされたiPhoneで使える「シンプル時間割2」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シンプル時間割2」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シンプル時間割2の詳細情報へ

一番いい時間割アプリ

高校〜大学の約5年間お世話になり、ついに時間割が必要なくなったため最後にレビューを残そうと思います。

見た目がとてもシンプルでわかりやすく、
それでいて、先生や教室をメモできる、自由に色を設定できる、出席欠席のカウントを残せる、課題等の管理も出来る、授業の開始終了時刻の確認も出来る、と必要なことが過不足なく詰め込まれていて、本当に助かりました。
ウィジェットで確認出来るようになってからはアプリの画面を開くことは減ってしまいましたが、それもこのアプリの便利さのひとつかと思います。

色々と違う時間割アプリも試しましたが、これが一番でした。
何人かの友人にもオススメしましたが、とても好評です。

他の方も言っている通り、広告は度々表示されますが、
私は多すぎるという印象は持ちませんでした。
むしろ無料にしては親切な方かなというくらいの印象です(通信を切って使うことが多かったからかもしれません)。

長い間お世話になりました。ありがとうございました!

さしせそたちて - ★★★★★ 2020-10-07

シンプル時間割2のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

シンプル時間割2

Yuki Ono 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Yuki Onoが配信するiPhoneアプリ「シンプル時間割2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シンプル時間割2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon