アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

楽天モバイル SIMアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「楽天モバイル SIMアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「楽天モバイル SIMアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

楽天モバイル SIMアプリの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
3,835
4つ星
 
4,190
3つ星
 
2,491
2つ星
 
639
1つ星
 
1,067

キャリアから楽天モバイルに乗り...

キャリアから楽天モバイルに乗り換えました。キャリアの解約料と端末残債が高額でしたが、元々楽天の会員でしたのでスーパーホウダイで1,480円になることでこれからの差額で直ぐに元が取れるのではないでしょうか。
低速の速度が1Mpsの使い放題が決め手となりました。お昼と夕方の時間帯以外は動画や音楽サイトも視聴可能なので自分の使い方では必要十分です。高速回線の未使用分が繰り越せるのも嬉しいサービスです。

fukuten - ★★★★★ 2018-12-09

なんかeSIMにしてサイトから...

なんかeSIMにしてサイトからはログインできるのにアプリは契約情報がない。やら、書いてる方がおられるが当然。
これは格安SIMの楽天モバイルのアプリであってキャリアには対応していない。
だからeSIMの人は絶対キャリアの方使ってるはずだから格安のこのアプリでも確認は無理。
キャリアのピンクの方の発表を待つしかない。
もう少ししっかり調べるべき。
そりゃ格安は契約してないんだから契約情報なくて当然。

★★★★★ 2020-09-29

今までいかに三大キャリアにぼっ...

今までいかに三大キャリアにぼったくられてたことか。
もっと早くこれに乗り換えておけばと後悔してます。
高速通信を切っていてもサクサクネット見れるし、2ギガで契約してるけど不満は何もありません。
ソフトバンクは容量オーバーするとネットなんかは繋がりもせず、買い足し買い足しでやってきました。
解約手数料は取られるは長年ソフトバンク使ってきたのに何も恩恵がなかったのに腹が立ちます。

1971 - ★★★★★ 2019-03-26

基本的には、かなり使い勝手がよ...

基本的には、かなり使い勝手がよい。
確かに開くのには多少なりとも時間がかかりますが使い始めると、無いと生きていけないレベルです。
入れない人がいたらそれは低速でも充分早いのを知らないからです。
これを入れたらまず、オフにしてどれくらいできるか試すといいですよ。
遅い時間は避けてオフにしてくださいね^ ^

★★★★★ 2019-02-18

お願いします

わがままついでにリクエスト。
今月に入ってどのくらい使っているのかがわかると嬉しいです。

後にすぐさま訂正してくださいました。
アプリもサービスも本当に充実していて、こっちがわがまま言ってる気分になるくらいです。嬉しい。

今日の通信量が見られないのは困ります。アップデートお待ちしております。

鼻ぐす - ★★★★★ 2017-06-07

2

高速通信でなくても十分使えるので、普段は低速通信にしている。電波が通じにくいところだけ高速設定に変える。それでいつもギガは使い切らずに残って翌月に持ち越せる。電話10分無料も凄い。一度切れば何度かけても無料だ。みんな何故他を選ぶのかわからない。毎月節約学は2万円になる。とにかく満足だ。

★★★★★ 2018-10-08

iPhone xsについてお書...

iPhone xsについてお書きになっておられますが、私はiPhone8でキャリアと比べても遜色がないです。

元々、2台を通話様とSNSやネット用で使い分けているって言うのもあるかも知れませんが、常に最新機種をお持ちになりたい方は楽天モバイルではなくキャリアをご利用になった方がよろしいかと思いますよ。

★★★★★ 2018-10-09

スーパー放題プランSを利用して...

スーパー放題プランSを利用していますが、1ヶ月のパッケト2GBと繰越分で間に合っています。
高速データ通信設定のオン、オフの切り替えができるので、必要や時だけオンにすればパッケトがかなり節約されます。
また溜まった楽天ポイントを料金の支払い時に自動で処理してくれるので非常に便利です。

MMTTMY - ★★★★★ 2018-10-11

私の使用状況では、高速はほぼ必...

私の使用状況では、高速はほぼ必要ありません。ユーチューブ全くストレスない、ゲームも重たいものはやってない。○オンのsimを低速メインで使ってましたが、全く別物ですね!2年契約しましたが、3年にしなかったのが後悔です。
2年後も1980円で使えるようにご検討お願いします。

★★★★★ 2018-11-02

使いやすい

新しいUIが視覚上
直感的に解りやすく
高速と低速の切り替えも簡単。
料金も表示されるので良い。

iOS10.3.3の5/5cだと
新しいUIのバージョンに
エラーでいつまでアップデートが
効かない点がある。
自宅用に古い機種を
SMS付きデータ回線で
使っているので
改善していただきたいです。

3dw150 - ★★★★★ 2018-08-18

新規利用する時に、開通日の件で...

新規利用する時に、開通日の件で私がミスをしてしまい、うまくいかなくて慌てて電話した時に、とても素早い対応をしたもらって、すごく安心しました。正直、あまり対応に期待していなかったのですが、対応の早さと親切さに驚く程でした。他の大手キャリアよりも良かっです。

★★★★★ 2018-10-15

代金を楽天ポイントで払えるのが...

代金を楽天ポイントで払えるのが便利だと思う。スーパーポイントの期限切れも上手く支払いに活用出来るのでありがたい。

機能として、電話帳と連動しては良いが、着信歴をそのまま楽天でんわに使えたらいい。

通信速度や通話品質含め全体的には充分満足だと思う。

★★★★★ 2018-11-06

他社MVNOも使ってるけど、楽...

他社MVNOも使ってるけど、楽天のアプリは使用状況が分かりやすくデータチャージや速度切り替えがやりやすい。
また、楽天ポイントの充当もすぐに操作できて分かりやすい。
デメリットが見当たらない所がこのアプリと楽天モバイルの優秀な所なのでは。

★★★★★ 2018-10-21

アプリを使用して、問題はありま...

アプリを使用して、問題はありません。
ただ定額にしていない通話料の場合、通話した場合の料金とその月額料金と合算で表示されてると一目で分かりやすいかなと思います。
説明が下手で伝わりにくいと思いますが、改善の方よろしくお願いします!

tyoshi - ★★★★★ 2019-03-31

このアプリは従来までの楽天モバ...

このアプリは従来までの楽天モバイルにて使用出来るものです。
iPhoneだろうとAndroidだろうと楽天unlimit を契約してる方はこのアプリは使えません。
契約してるときに説明があったはずですよ。
よく確認してからインストールするようにしてください。

jun0213 - ★★★★★ 2020-10-22

iPhone

※レビューではありません

楽天UNLIMITSの契約内容は、このアプリでは見れないのでは?楽天UNLIMITSの契約内容を確認するには『my楽天モバイル』という専用アプリが必要です。しかしiPhoneには未対応なので、ブラウザで見るしかないと思います。

★★★★★ 2020-06-08

昼間の混み合う時間もストレスな...

昼間の混み合う時間もストレスなく使用出来ており特に問題ないです!
また携帯料金も以前に比べてだいぶ節約できている為満足していますが現在6ギガで契約しており毎月繰り越している為ギガ数を下げようと考えています!

★★★★★ 2019-03-19

タイトルにも書いた通り性能は良...

タイトルにも書いた通り性能は良いのですが
何故かパスワードをしっかり打っているのに
通信エラーと出てしまうのが残念です。
この現象、早く何とかして欲しいです。
性能自体はすごくよろしいので本当に残念です。

SIMA - ★★★★★ 2018-12-23

データ通信残量や契約プランを一...

データ通信残量や契約プランを一目で確認できるし、請求額も確認できるので重宝してます。
詳細が必要なら、カスタマーかPCサイトで調べればいいことで、普段なら、このアプリがあれば、必要な内容が確認できます。

29 - ★★★★★ 2019-02-01

楽天市場での買い物が多いのでポ...

楽天市場での買い物が多いのでポイント稼ぎ目当てで楽天モバイルに乗り換えました。
通信費は安価で楽天市場での買い物がお得になります。また、シンプルなアプリなので利用状況が確認しやすく便利です。

yoo_ima - ★★★★★ 2018-12-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Rakuten Group, Inc.が配信するiPhoneアプリ「楽天モバイル SIMアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「MVNO・格安SIM」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天モバイル SIMアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >