アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「グラ○ル、ア○デン等々、RPG...」 - 幻獣契約クリプトラクト の口コミ・レビュー

「グラ○ル、ア○デン等々、RPG...」と口コミされたiPhoneで遊べる「幻獣契約クリプトラクト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「幻獣契約クリプトラクト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

幻獣契約クリプトラクトの詳細情報へ

グラ○ル、ア○デン等々、RPG...

グラ○ル、ア○デン等々、RPGゲームを色々やって来ましたが最終的にこのゲームが長く続いてます。
ストーリー、BGM、キャラクターストーリーなどバランスが取れた内容。 1番の続く理由としては自分のペースでゲームが進めれる点かなと。 子持ちで育児が激しい時期にでも楽しく遊べれる点が最大の理由。 難点はやはりガチャ。 無課金でも無償ガチャや貯めた石でちらほら有力キャラが手に入ったりですが、エンドコンテンツ系に対して有力キャラ所持の有無で快適が不便かが明確に出て来るのでそこが続くけ続かないかの個人差が出てくる唯一の点かなと思います。 いずれクオリティ面も安定域なゲームですので「気付けば長く遊んでいる」そんなゲームです。

★★★★★ 2021-11-05

幻獣契約クリプトラクトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Bank of Innovation, Incが配信するiPhoneアプリ「幻獣契約クリプトラクト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「幻獣契約クリプトラクト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon