アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

三年生の漢字の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「三年生の漢字」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「三年生の漢字」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

三年生の漢字

無料  iPhone / iPad対応 教育 64bit 4.4

60
Trend

三年生の漢字の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
12
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
1

4年生以降もお願いします

書きはあきらめているので、読みを練習するアプリをいろいろ試しているのですが、こちらが一番よかったです!
他よりシンプルで、コインとかないのがすごくいいです。カルタは大人も楽しいです。
ぜひ4.5.6…とできたら嬉しいです。

ゆうびい12345 - ★★★★★ 2023-02-22

おかげで漢字に興味を持てた!

私は漢字に興味が無く親も困っていました。
親がアプリを入れてくれたのでやるとすごく楽しかったです。

ですが、もうすぐ小4になるんですが小4の漢字が無くて困っています。
出来るだけこのアプリでやりたいです。

dg7utettfju - ★★★★★ 2020-03-20

使いやすく覚えやすい!

4歳児の子どもが 遊び感覚で
どんどん漢字を覚えていきます!
3年生の漢字までしかなく、
4年生から6年生の漢字までやってみたい
と言うので、作っていただきたいです!

kumachanz - ★★★★★ 2019-08-26

ぜひ四年生の漢字もつくって欲しいです。

子供がもうすぐ四年生になりますので、こちらで楽しく漢字が覚えられるように、四年生のアプリもお願いします。

Ruby 7788 - ★★★★★ 2021-01-24

6年生まで欲しいです

5歳児が気に入ってしまい、4年生のはー?
とねだつてきます。
アプリの素朴な雰囲気がとてもいいです。

@pirocho - ★★★★★ 2016-08-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

三年生の漢字

hk2006 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

hk2006が配信するiPhoneアプリ「三年生の漢字」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「小学校の国語・漢字を学ぶ」「小学校・小学生の学習」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「三年生の漢字」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon