アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

睡眠導入アプリ◆眠れるアニメ ねむりの木にすむウィックル [iPhone]

re-raum inc.が配信するiPhoneアプリ「睡眠導入アプリ◆眠れるアニメ ねむりの木にすむウィックル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「睡眠・安眠」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「睡眠導入アプリ◆眠れるアニメ ねむりの木にすむウィックル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード2015受賞作品
睡眠導入アプリ◆眠れるアニメ ねむりの木にすむウィックルのおすすめ画像1
睡眠導入アプリ◆眠れるアニメ ねむりの木にすむウィックルのおすすめ画像2
睡眠導入アプリ◆眠れるアニメ ねむりの木にすむウィックルのおすすめ画像3
睡眠導入アプリ◆眠れるアニメ ねむりの木にすむウィックルのおすすめ画像4
睡眠導入アプリ◆眠れるアニメ ねむりの木にすむウィックルのおすすめ画像5
<
>

入眠サウンド、寝ているときの睡眠状況グラフ、爽やかな目覚め音の3点が揃った睡眠サポートアプリ

「睡眠導入アプリ◆眠れるアニメ ねむりの木にすむウィックル」は、入眠サウンド、寝ているときの睡眠状況グラフ、爽やかな目覚め音の3点が揃った睡眠サポートアプリです。

睡眠・安眠 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(2015/12)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月17日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ランキングまた上がって来ましたね! 嬉しいです。

私は、子供の頃から不眠症です。
可愛い 眠れる✨ - ★★★★★
個人的には一番の睡眠アプリでした。
効果やグラフが云々ははじめたばかりで何とも言えませんが、癒されました。

この世界観が好きです。
キャラも物語もイラストも。
久しぶりにお布施課金したいアプリに出会えました。

追加(課金)要素が2個と少ないので、もっと増えてほしいです。

応援しています(^ ^)
いいです - ★★★★★
睡眠アプリは、何個もやり尽くしているので「もう、いらん!」と思いましたが、気になって買ってみました。ら、すごい気に入りました〜♪ これから(有料でも)新しいアニメが増えていくことを期待しています。
世界観が好き - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2015年9月25日(金)にリリース

・軽微な不具合を修正
・アイコンを変更しました
・iOS9に対応

使い方や遊び方

このアプリはねむりの妖精 ウィックルが人々の心地よい睡眠をサポートするアプリです。
入眠を促すオリジナルアニメーションとサウンドで睡眠をサポートし、設定時刻にやさしい音で起こしてくれます。



◆2015年7月
ヘルスケア/フィットネス ランキング 1位獲得!



■iOS 9 対応済み



※お知らせ
一部の端末及び使用状況におきまして、描画処理の関係で端末が熱くなる場合がございます。
基本的に端末への影響はないと思われますが、眠る時には画面を伏せて頂きますようお願いいたします。



◆おやすみアニメーション
『しずくの森』
『海雲の流れ』
『ロウソクの回廊』
『月光の湖』
『並木通りの夜』

今後、さらに追加予定!!
*アプリ内の一部のアニメーションとサウンドは有料です。



◆バイノーラルビートと自然音で入眠をサポート
→バイノーラルビートとは?
左右の耳から異なる周波数の音を出すことにより、脳がその周波数の差に合わせて脳波を変化させる効果があります。アプリのバイノーラル効果を有効にすると、入眠に最適なシータ波が出る状態にあなたの脳を誘導します。



◆日々の睡眠状態をグラフで表示
→日々のあなたの睡眠状況をグラフで記録します。記録したグラフはLINE、Facebook、Twitterで共有することもできます。



◆スッキリ目覚めるアラーム音と目覚めのイメージ
厳選された穏やかで心地よいアラーム音をたくさんご用意。



◆ウィックルの部屋
→日々ウィックルの生活を覗き見ることが出来ます。
あなたがよくねむれた次の日には、部屋に新しい家具が増えていることも..?



◆ストーリー
赤ちゃんのゆり籠のほころびから生まれたウィックルたちは、ねむりの森にすんでいるねむりの妖精。みんながベッドに入ると、こっそりあなたの寝室にやってきます。
ねむれない夜には、布団の中に入ったり、やさしい音楽をきかせたりして一生懸命あなたをねむりの世界にいざなってくれます。そして快適な睡眠と快適な朝をプレゼントする妖精なのです。



■こんな人に特におすすめ
・最近布団にはいってもすぐに寝れない / 寝つきが悪い人
・不眠症気味の人
・いつも眠りが浅い人



■対応端末
iPhone 5 以降、iPod 第5世代以降、iPad 第4世代以降



◆Webサイト
http://r2-project.land/app/wickle/

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
9
4つ星
 
2
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

一番いい

ICOやワンダと巨像の雰囲気が好きな人ならきっと気にいるはず
寝る時やアラームの音楽、アニメーションがとても素敵です
その寝る時とアラームとでそれぞれ曲の音量を設定できたりする細かさも素晴らしいです

カボチャ侯爵 - ★★★★★

o(^_-)O

睡眠系のアプリを初めて買ってみました★
他にも色々あったけど、雰囲気とかが可愛かったので!

まだちょっと使っだけだけど、ぼーっと音を聞きながら画面をみてると、不思議と眠くなりましたー

あわあわあ1013 - ★★★★★

寝れたよー♪

ほかの人がいってるみたいな端末が熱くなることはなかったです(^O^)
アプリの説明にもあったけど、寝るときに画面を下に向けるのがポイントかも!

しずくの森がいい感じでした

ヘビーイチゴ - ★★★★★

同じく

素晴らしいアプリで毎晩使っていますが、私もアイテムが残り一つまではすぐに行ったのにいつまでたってもラストワンが出ません(泣)。油絵セットの下ですが……もしやバグ?

あちまん - ★★★★★

作り込んでいる世界観

使う程、部屋を充実させるアイテムが増えたり、それぞれにお伽話のような設定が付いてて、世界観がしっかりしています。なので、寝る時、絵本を読んでいる気分になります。

セブンの孫 - ★★★★★

雰囲気がいいね

今まで使ってたのから、雰囲気が良かったんで乗り換えてみました!
色味とかも落ち着いていて、よく寝れそうな気がします。

マリリリリリ - ★★★★★

目覚めスッキリ(^O^)

始めて使った日はそこまで、
正直そこまで効果を感じれませんでしたが、2、3日使ってるうちによく眠れるようになりました♪

ククココ庵 - ★★★★★

可愛い⭐️

絵の雰囲気とかキャラの動きとか、すごく素敵で可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今晩寝るのが、楽しみ⭐️

パリンプルン - ★★★★★

雰囲気が良い

雰囲気や絵のタッチとかキャラクターも可愛くて良い!
使いやすいし便利です。

yonefantom - ★★★★★

不思議な感じが好き

昔どっかで読んだ絵本みたいな、不思議な雰囲気で良い。
よく寝れるかな…

parrots-beak7140 - ★★★★★

可愛い

海雲の流れのアニメーションが特に好き。
可愛いし、ちゃんと眠くなりました

aiamiyu - ★★★★★

可愛い❤️

絵がとっても可愛いくて好き!家具が増えていくところがお気に入りです。

あい♡あい - ★★★★★

二階♡

二階の感じと登ってく時のうしろ姿が個人的に好きです♪( ´▽`)

山Pi - ★★★★★

GOOD!

雰囲気が今の時期にピッタリで、なんかすっと眠れたよーな

クポクポ2 - ★★★★★

うん。

昨日の夜使ったらちゃんと寝れた。
グラフも結構綺麗に出てよ。

さとwooooo - ★★★★★

可愛い

もっとストーリーを知りたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Vvvvvmmmm - ★★★★★

ちょこちょこ

キャラが動き回ってるのを見てると、なんだ癒される⭐️

suge33 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

睡眠導入アプリ◆眠れるアニメ ねむりの木にすむウィックルのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
249 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/09/25

リリース日
2015/06/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は睡眠導入アプリ◆眠れるアニメ ねむりの木にすむウィックルのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: おやすみアニメ 「月光の湖」 (120円)

  • 2位: おやすみアニメ 「ロウソクの回廊 」 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

睡眠・安眠が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >