アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ハンコと値段」 - ロフト の口コミ・レビュー

「ハンコと値段」と口コミされたiPhoneで使える「ロフト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ロフト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ロフトの詳細情報へ

ハンコと値段

読み込めないって方や、桁がないという方、レシートを確認しましたか?^_^
レシートに10%OFFと書いてあったり、税込1080円以上購入した場合のみ対象です。
そんなのもう気づいてるよっていう方はいるとは思うのですが、私も読み取れなかったので、調べて再挑戦すると、解決いたしました!まだ確認してないって方は確認してみてください(>_<)

Chunosuke - ★★★★★ 2018-01-11

ロフトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ロフト

THE LOFT CO.,LTD. 無料  iPhone対応

86
Trend

THE LOFT CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「ロフト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ロフト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon