アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「始めた時、衝撃を受けました。 ...」 - ウイニングイレブン クラブマネージャー の口コミ・レビュー

「始めた時、衝撃を受けました。 ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ウイニングイレブン クラブマネージャー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ウイニングイレブン クラブマネージャー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ウイニングイレブン クラブマネージャーの詳細情報へ

始めた時、衝撃を受けました。 ...

始めた時、衝撃を受けました。
自身が全く操作せずに監督として試合を見守るゲーム性に心を奪われました。
課金要素もありますが、課金を推奨していないのではないかと思うほど無課金に優しいと思います。
戦術によっては自分のチームよりも総合力の低いチームに負けることがある一方でその逆もまた然りです。
現実と似ているのです。
是非一度やって頂きたい、そんな作品です。

★★★★★ 2018-10-04

ウイニングイレブン クラブマネージャーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「ウイニングイレブン クラブマネージャー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「サッカーシミュレーションゲーム」「コナミ」「サッカーゲーム」「有名ゲームメーカー」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウイニングイレブン クラブマネージャー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon