アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ウイニングイレブン クラブマネージャーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ウイニングイレブン クラブマネージャー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ウイニングイレブン クラブマネージャー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ウイニングイレブン クラブマネージャーの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
3,968
4つ星
 
1,308
3つ星
 
629
2つ星
 
354
1つ星
 
1,240

昔からボールを使うスポーツが苦...

昔からボールを使うスポーツが苦手で選手もメッシとロナウド位しか知りませんでした。ワールドカップが始まれば何となく盛り上がる程度でした。
そんな自分がウイクラで課金して、ワールドサッカーダイジェストを購入して、アザールの怪我の度に常にイライラ出来たのはこのゲームのおかげです。
ウイイレとウイコレはまだやっていませんが乗り換えるならこの二つかウマ娘だと思います。若い人がサッカーにはまる気持ちがわかりました。ありがとうございました。KONAMIさんこれからもよろしく。

自分はスーパーリーグ賛成なのですがどうなんでしょうね…一度見てみたい気はします。

★★★★★ 2021-10-16

反射神経でわなく、頭を使う大人...

反射神経でわなく、頭を使う大人のサッカーゲームだったのに。
非常に残念。

課金もそこそこしていたが、ホントに楽しいのは無課金で一からクラブや選手たちを育てて強くしていけるのが1番楽しかった。

もっと大きな大会とか開いたらよかったのかもしれない。

またいつの日かまたウイクラの様な頭を使う大人のサッカーゲームを作り上げて欲しいです。

ホントにスタッフの皆さんお疲れ様でした。
また面白いゲームをありがとうございました。

www18 - ★★★★★ 2021-10-23

好きな選手を当てれた時はすごく...

好きな選手を当てれた時はすごく嬉しいし、知らない選手でも、こんな選手いるんだと思って調べてみるとその選手が好きになることが自分は多い。又、試合で使ってみると、最初は弱くても何度か使っているといいプレーが出たりして、「よっしゃー ナイスプレー」
と自分も喜ぶことが出来る。重かったり、落ちたり、選手が変なプレーをして負けたりなどの問題は改善して欲しいけれど、このゲームは楽しいと思う。

★★★★★ 2019-09-01

始めた時、衝撃を受けました。 ...

始めた時、衝撃を受けました。
自身が全く操作せずに監督として試合を見守るゲーム性に心を奪われました。
課金要素もありますが、課金を推奨していないのではないかと思うほど無課金に優しいと思います。
戦術によっては自分のチームよりも総合力の低いチームに負けることがある一方でその逆もまた然りです。
現実と似ているのです。
是非一度やって頂きたい、そんな作品です。

★★★★★ 2018-10-04

サービス終了と聞いてすごく悲し...

サービス終了と聞いてすごく悲しいです。
選手を育成してクラブを強くするというシステムをとても楽しんでました。ユースから昇格させて育てた選手がリーグ戦で初ゴールを決めた時の喜びは他のスマホゲームでは経験出来ません。
出来ればサービス終了しないで欲しいです。
終了するにしてもまたいつか同じような監督目線のサッカーゲーム作ってください。それまで待ってます。

★★★★★ 2021-11-03

5

アップデートして新シーズン?になってからまるで面白みのないゲームに…
いくら選手を育成しても意味がない…
今までの選手育成に費やした時間を返して欲しいです。。。
ワクワクドキドキがなくなりゲーム性としての評価もまるでない…良くなったところをない中であげるとすればただ単に実況の言葉を追加したくらい…残念です。。課金はNG‍♂️

★★★★★ 2018-10-31

4年間やっていての感想です。選...

4年間やっていての感想です。選手を引くためのチケットはログインすればもらえますし、選手のガチャに必要なコインも試合をするだけで貯まります。私のような無課金に優しいです。試合も本格的でたまにしかありませんが、能力値以上のチームに勝てることもあります。
戦術でもっとジャイアントキリングができるようになればパーフェクトです。

naboz - ★★★★★ 2021-03-03

リアリティーの追求

ゲームとしてはとても面白く楽しくできるがもっとリアリティーを追求して欲しい。
・格下相手に負けることが多すぎる。
・シュート数が本来ではあり得ないくらい少 なすぎる。
・例えばシュート数が6本で枠内シュートも6本で6得点こんなことは普通あり得ない変えて欲しい。
・自分は格下に負けるのに格上に勝てる数がとても少ない。

犬童 黒夜 青空 赤丸 - ★★★★★ 2018-02-24

サカつく、ウイタク好きなら1度は試す価値アリ!!

最初はレビュー見て、課金ゲーか。と思ったが、そんな事無いですよ。
確かに良い選手集めるには課金した方が効率的です。
しかし、ゲーム内のお金で施設建ててユースから生え抜きの選手でも全然活躍します。
ゲーム内容は個人的にはサカつくとウイタクを足して2で割った感じです。
中々面白いのでサッカー好きなら1度は試す価値アリです^ ^

トッティ25 - ★★★★★ 2015-06-06

3

ウイイレ以上に自分のツボにはまり、タブレットを買い足してそれぞれの端末でチームを編成して楽しんでいます。
media pad M3
iPad mini2
iPad mini3
追記
そして今日
スマホでも始めました。
これまでタブレットの画面で迫力を味わってましたが、スマホサイズもこれはこれで良いです。
どこでもプレイ出来るのが楽しいです。

max1959citroenist - ★★★★★ 2018-11-17

たくさん要素があって、やり込め...

たくさん要素があって、やり込めるのはいいのですが、どのページで何が出来るのか、説明がなくて分かりません。不親切すぎます。

あと、なぜウイニングイレブンと一緒のゲームにしなかったのか…。ゲーム機(DSシリーズ・PlayStationシリーズ)の過去作のようなゲームモードで遊べたら楽しかったのに。。。

★★★★★ 2020-07-15

途中から勝てなくなったと言う人...

途中から勝てなくなったと言う人はマネージメント能力が欠如しているということです。
無課金勢でも計画的にpesコインやgpを貯蓄してクラブ運営をすれば経営破綻することはないはずです。また、同じ戦術を長期的に採用しているともちろん勝てなくなるので見直しが必要です。
結論はウイクラ楽しい

★★★★★ 2019-07-15

このゲームは神

選手に合わせて戦術変えるのが醍醐味でもあるのに格下に勝てない..とか言ってる人らは4-3-3のカウンター中央突破でずっとゴリ押してる馬鹿ばっかなんでしょ?w 格上に勝つこと目標にやんないとサッカーゲームなんて続くわけないわ

純粋にサッカーが好きな人は楽しめると思うよ

あやの, - ★★★★★ 2017-10-24

ただの総合力ゲーかなw 流行り...

ただの総合力ゲーかなw
流行りのフォーメーション真似してみたり、好きな選手配置したりと自由なチームづくりとホームタウン育成は楽しい

・ユースにも技能持ちの選手が出て欲しい
・スカウティングリスト検索ソースにプレイスタイルや、スキルで絞り込みできる機能が欲しい

★★★★★ 2019-07-13

神ゲーだけど不満は スタミナみ...

神ゲーだけど不満は
スタミナみたいなマッチポイントの回復が早すぎて
すぐに満タンになること(計5こ)
あとフォーメーションに4-4-2にするとサイドハーフがいるフォーメーションがない
CMというセンターミッドフィルダーという
意味わからんポジションがいるから使いづらい

★★★★★ 2018-10-13

面白いですよ

試してみたい戦術やフォーメーションを、様々な選手で楽しめるので、とても面白いです。
欲しい選手を獲得することができると、もっと楽しめると思います。
選手の顔が、すごく似てる人もいれば、そうでない人も( ̄◇ ̄;)好きな選手がブサイクだと少しガッカリします。

雷のおやじ - ★★★★★ 2017-12-30

シーズン153年になりました。

ここまでやって来れて良かったです。勝てなくて辛い時もありました。でも諦めずにここまでやって来て正解でした。今は、素晴らしい選手達も揃って黄金期です。今、始める方も諦めずに頑張ってください。応援しています。私もこれからも続けようと思ってます。

ヨハンクライフ神 - ★★★★★ 2018-06-20

サッカーマネジメントゲームでは...

サッカーマネジメントゲームでは最強だと思う。
試合もリアルに観戦できるし、試合中に戦術を変えて相手の弱点をついたり。
選手の特徴を活かしてフォーメーションを組み、リーグ優勝に導く!
端末のパワーは少し要りますが、とても面白いです‼️

y.aze - ★★★★★ 2020-02-20

CB

全体的に選手の動きが改善されてよりリアルな試合が出来るようになった事は素晴らしい。ただ、CBが通常相手選手にボールを取られない様に体を張るべき所なのにボールに触ってコーナーキックを与えてしまう動作を改善してもらうともっと良い。

yanagihon - ★★★★★ 2019-06-12

課金は必要なし

定期的にあるイベントなどのお陰で、無課金のままスパースターdiv20まで到達し何度も優勝出来てます。
コツコツと続ければ誰でも強くなれますよ!
課金しないと勝てないとか行ってる人たちは、ただ我慢が足りないだけです。

アイス88 - ★★★★★ 2018-07-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「ウイニングイレブン クラブマネージャー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「サッカーシミュレーションゲーム」「コナミ」「サッカーゲーム」「有名ゲームメーカー」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウイニングイレブン クラブマネージャー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >