アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Andloid」 - Whoscall(フーズコール)番号識別・迷惑電話ブロック の口コミ・レビュー

「Andloid」と口コミされたiPhoneで使える「Whoscall(フーズコール)番号識別・迷惑電話ブロック」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Whoscall(フーズコール)番号識別・迷惑電話ブロック」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Whoscall(フーズコール)番号識別・迷惑電話ブロックの詳細情報へ

Andloid

AndloidからiPhoneに機種変しましたが、Andloidの時から気に入って使っていました。
iPhone版は有料みたいだったので暫く様子見でしたが、やはり引越しや家具屋さんからの電話等知らない番号からかかって来る事が有り、迷惑電話(あちらは勧誘のつもりでしょうが)と区別ができず時間をとられるのが煩わしかった為有料化しました。

有料化して思ったのはデータベースの更新が1〜2週間に1回位?有るのですが、いちいちデータベースの更新をする様にと通知が来ます。
しかしデータベースの更新は通信状態にもよるのでしょうが、2〜30秒ほど、長ければ1分弱かかります。しかもデータベース更新中は画面をそのままにしておかないと「エラー」でやり直しになるので更新中の画面を100%になるまでただぼーっと眺めるだけになります。
その時間が勿体なく感じ、せめて更新スタートしたらバックグラウンドでデータダウンロードが出来たらなぁと思います。iOSの仕様で無理なのかもしれませんが…
最高なのはデータベースの更新もアプリの更新みたいに操作しなくても勝手に最新になってくれれば言うことは有りません。

1101 - ★★★★★ 2020-02-11

Whoscall(フーズコール)番号識別・迷惑電話ブロックのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Gogolookが配信するiPhoneアプリ「Whoscall(フーズコール)番号識別・迷惑電話ブロック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電話番号を検索する・迷惑電話を拒否する」「電話・アドレス帳」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Whoscall(フーズコール)番号識別・迷惑電話ブロック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon