アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「距離が同じなら」 - 騒音Checker の口コミ・レビュー

「距離が同じなら」と口コミされたiPhoneで使える「騒音Checker」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「騒音Checker」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

騒音Checkerの詳細情報へ

距離が同じなら

iPhoneに限らず、雑音より間近の声を拾うスマホのマイクの特性からの限界だとは思うけど、発生源の距離が違う音を比較するのに使うのは微妙です。
家の中まで聞こえてくる思いっきりガンガン言ってる工事音とかギャンギャン吠えてる犬とかより、試しに家の中で強めに息をフーッと吹いた(もちろんマイクに当たらないように)自分の息の音の方が高い遥かに高い数値出したりします。

発生源からの距離がほぼ同じなら、ある程度自分の耳で聴くのと同じくらいの音の大小の感覚で表示されるので、無料で使える目安としては良いと思います。

ムムムっ1007 - ★★★★☆ 2016-10-07

騒音Checkerのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

騒音Checker

YOTSUBA KANTEI 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

YOTSUBA KANTEIが配信するiPhoneアプリ「騒音Checker」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「騒音計測・音量カウンター」「計測・メジャー」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「騒音Checker」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon