アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達! [iPhone]

POCKE,INC.が配信するiPhoneアプリ「マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達!のおすすめ画像1
マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達!のおすすめ画像2
マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達!のおすすめ画像3
マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達!のおすすめ画像4
<
>

POCKE,INC.の生活/便利アプリ

「マドモアゼル愛の星座占い」は、POCKE,INC.が配信する生活/便利アプリです。

エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月10日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

占いたいことがあれば追加で買うって形みたいですが、無料メニューで占いたいことがあったので満足してます!
でも自分のこと占えるメニューももっと増えてほしいな!
ボリュームに満足 - ★★★★★
当たりすぎて、この方が気になって調べちゃいました。すごい方なんですね。
すごいきになる - ★★★★★
なるほど、と思える内容がありました。よかった。
なるほど - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2014年12月22日(月)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微なバグを修正

使い方や遊び方

鑑定歴40年以上。本物のVIP達から絶大な信頼を寄せ、プロ占い師さえも教えを乞う、日本占星術界のパイオニア『マドモアゼル・愛』の超本格星座占いが遂に完成!
「霊視」「超能力」「当たる」と言うしか能がない、うさん臭い占いに頼るのはもう止めにしませんか?



■■■■マドモアゼル・愛■■■■
1970年代のデビューから第一線で活躍する、日本を代表する西洋占星術者。
西洋占星術の枠にとどまらず、恒星占星術を始めとする独自の占法を研究。



数々のテレビで芸能人や著名人を鑑定し、多くのファンを抱えている。
中でも、日本テレビ系列で放送された「ナイナイサイズ!」の番組コーナーにて、岡村隆史の運命を予言し、全て的中させたことで視聴者から話題殺到になったほどの伝説を持つ。
また、ニッポン放送の「テレホン人生相談」 の中で、アタックチャンスで知られる故・児玉清と共演していた「マドモアゼル・愛の人生相談」は人気が高く、人気NO.1の解答者として知られていた。聴取率3%の記録はいまだ破られていない。



■■■■鑑定メニュー■■■■
~細密星座占い~
【注目の真実】「今、あの人の心は、誰のもの?」本心、行動、結論
数々の芸能人も絶賛!【あなたの人生に必ず訪れる7の奇跡】完全録
【緊急メッセージ】真愛の星「金星」が告げる細密運命! あなたが最後に結ばれる人、『12の特徴』
“永遠”の虜に! 【絶対復縁】心が離れた理由、本当の気持ち……あの頃に戻るには?
【星々が照らす道しるべ】あの人には恋人が……“禁断の略奪愛”を成功させる究極特占
あきらめる前に見て! 知れば叶う【苦しい恋に訪れる、5つの奇跡】
恋を動かすのはあの人? 私から? 二人を進展させる○○はコレ!
“今、あなたを一番好きな人”はこの人!~本気度、名前や特徴、告白
【不倫愛の運命】あの人は本気? あなただけを愛する可能性は何%?
「私は一生独身?」正直に言います。あなたが結婚できる確率は○%!
今は距離がある二人……でも、いずれ結ばれる「運命」にありますか?
未来を【完全予言!】あの人の本音、運命が変わる重要日、迎える結末
ズバッと断言!【現状×本音×運命分岐】あの人との交際確率は○%!
ただの友情? それとも恋心……!? あの人があなたに抱く本当の想い
完全判明! あなたの結婚相手は、×年×月に出逢う【○○さん○歳】
“本気の恋成就”あの人の【友達or恋人】の境界、未来を決める分岐点
報われない恋の真相~本当のところ、あの人はあなたをどう想ってる?
諦めようか迷っているのですか? 大丈夫ですよ。この恋、想い続けましょう。
予想外にも熱い想い! あの人が内に秘めるあなたへの【願望】
片想いで悩むあなたへ捧ぐ“救いのメッセージ”【あの人が抱く想い、望む本当の関係】
近い未来、二人の星が共鳴し、心地良い音色を奏で始める「運命日」
【TVで大注目の的中予言】もうすぐ二人に何が起こる?マドモアゼル・愛がすべてを語る!
本心が見えないあの人のじれったい態度……結局、脈はあり? なし?
“これが全てです”「あの人と一緒になれるなら……」二人の恋の最終結末
苦しい恋……あの人の秘めた本音、二人の未来へ続く「最後の架け橋」
相思相愛は夢のまた夢? 何億光年輝く星があなただけに告げる【二人の未来の行方】
真愛の星“金星”が告げる真実 「あの人が冷たい……」この苦しい恋、もうダメでしょうか?



~お試し星座占い~
今日の運勢
【真愛の星“金星”が明かす】あの人の特別になるための三原則
あなたに訪れる未来を教えます!~次に起こることは何?~
あの人が胸に秘めているあなたへの“本当の気持ち”
本当はもう出逢っているあなたの運命の人の可能性
出逢いがない人【必見】理想の相手に巡り合うには?
気になるあの人。この出逢いは偶然の出会い?



【推奨環境】
OS:iOS7.0以上
※iPad、iPodtouchでのアプリの利用は可能ですが、アプリが動作しない可能性がございます。



【有料鑑定について】
有料鑑定は、同じ端末でも購入時と異なるApple IDをご利用の場合や、アプリをアンインストールし再度インストールした場合は再購入の必要がございます。ご注意ください。



【占い結果について】
サービスの性質上、情報の確実性を保証するものではございません。
本サービス内で得た情報はご自身の判断と責任でご利用頂きますようお願い致します。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
15
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

マドモアゼル愛の星座占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達!のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
11.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/12/22

リリース日
2014/12/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はマドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: マドモアゼル愛の星座占い_本物のVIP御用達! (1200円)

  • 2位: マドモアゼル愛の星座占い_本物のVIP御用達! (1500円)

  • 3位: マドモアゼル愛の星座占い_本物のVIP御用達! (1000円)

  • 4位: マドモアゼル愛の星座占い_本物のVIP御用達! (700円)

  • 5位: マドモアゼル愛の星座占い_本物のVIP御用達! (900円)

  • 6位: マドモアゼル愛の星座占い_本物のVIP御用達! (1300円)

ネット話題指数

マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達!の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

POCKE,INC. のアプリ

POCKE,INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >