アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最高のアプリをありがとうございます」 - 朗読と音<眠れる音アプリ> の口コミ・レビュー

「最高のアプリをありがとうございます」と口コミされたiPhoneで使える「朗読と音<眠れる音アプリ>」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「朗読と音<眠れる音アプリ>」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

朗読と音<眠れる音アプリ>の詳細情報へ

最高のアプリをありがとうございます

なんとなく眠れなくなってしまった時期にこのアプリに出会いました。
寝れないから雑音を流そう、テレビだと聞いてしまう、アニメのドラマCDも聞いてしまう、じゃあ文学作品の朗読ならなんとなく知っているから話半分に聞けたり眠くなったりするのでは?と思い立ち、すぐにダウンロード購入できるようなものを探したのですが大抵どれも「ひとつの作品」として作ってあるためBGMがやや壮大だったりするんです。
困ってダメ元でアプリ無いかな…と適当に検索してみたらこのアプリに巡り会い、どんなものかとインストールし、まず無料作品の充実具合に驚きました。そして好きな音と組み合わせて楽しめるため「朗読だけを聴く」ということも可能な仕様。まさにこれだ!という気持ちでした。
お陰で今ではほんとに眠れない日もこのアプリを使えばスムーズに寝れるようになりました。初めは寝るためだけに使っていたのですが、朗読の声がどれも心地よくて癖になり、昨日途中まで聴いて寝てしまった作品の内容が気になったりとで隙間時間にも聴くようになり、すっかり日常のお供になっています。
本当に素晴らしいサービスをありがとうございます。無料サービスを充実させた上で課金サービスも用意してくださってるところまで最高だなと思いました。大好きです。
これからも運営様を応援しております!

通りすがりの大学生S - ★★★★★ 2019-07-18

朗読と音<眠れる音アプリ>のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

makoto morisakiが配信するiPhoneアプリ「朗読と音<眠れる音アプリ>」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オーディオブック・朗読」「ラジオ・ポッドキャスト」「メディア・コンテンツ」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「朗読と音<眠れる音アプリ>」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon