アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TOEIC GalaxyWordの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「TOEIC GalaxyWord」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TOEIC GalaxyWord」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TOEIC GalaxyWord

無料  iPhone / iPad対応 教育 64bit 4.8

60
Trend

TOEIC GalaxyWordの評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
21,309
4つ星
 
1,217
3つ星
 
690
2つ星
 
188
1つ星
 
173

ゲーム感覚でできる

星5で利用範囲が広がるらしいので、
仕方なく星5で。使い始めたばかりですが、
個人的には★3.5ぐらいです。

◾️メリット
ゲーム感覚で楽しんで英単語の学習ができる

◾️改善点
・アプリをDL→起動してすぐに、使い方出るようにしてほしい。起動すると、何かを選択する画面になるけど、説明が無さすぎて分かりにくい。
・単語の発音を発するようにしてほしい。単語の意味だけではなく、発音も耳で聞いて覚えたい。

mint_ot - ★★★★★ 2023-09-23

高齢なので、大丈夫かと思ったが...

高齢なので、大丈夫かと思ったが、一回のゲームがちょうどいい感じで、疲れないので、続ける気になる。
確かに単語の理解が深まると(老人でも〕反応が速くなり手応えを感じてやる気が続く。
他の教材ではのべつ幕なしCMが割り込んできたが、これはさほどない。
一度ローディングから先に行かなくなり、入れ直したが、それ以降問題は起きていない

★★★★★ 2019-09-10

面白い、学べる

宇宙系の音楽が流れ、インベーダーゲームみたいに単語の意味を正解して倒す、というゲーム感覚で学べるアプリ。
700と800点を目指す単語の補強に使えて、隙間時間にどんどんこなして単語力アップに良いです。おすすめします。
バックグラウンドミュージックにも癒されて仕事の休憩時間にちょっと学べて良い。

黒の騎団 - ★★★★★ 2022-06-20

星5つにしないと、無料アップデ...

星5つにしないと、無料アップデートできないところに不誠実さを感じます。自信があるなら、またよりよいものを目指すのなら自由にレビューしてもらえばいいと思います。
まだグループ1つしかやっていないので正直何とも言えません。熟語があるのはいいなと思いました。正直な星は3つですかね。

★★★★★ 2021-04-17

このアプリは眠気を払ってメイン...

このアプリは眠気を払ってメイン教材での学習に戻れるために使うと良いでしょう。
TOEICのスコアアップのため、ではなく。
そういう目的設定の違いを抑えておけば必ずTOEICのスコアアップにつながると思います。
英文ニュースアプリ以上に眠気をすばやく除去するガム。アレと同じです。このアプリ。

I Never Dies!! - ★★★★★ 2019-12-06

いろいろある単語学習アプリの中...

いろいろある単語学習アプリの中で、最もハマってしまうアプリです。ゲーム性の引きつけ方だけでなく、到達度の可視化で、ケアもしっかりしてくれます。そして、ハマりかけると制限がかかったりして
やる気を削がれのが他のアプリの常ですが、コレはそんなことがありません。お勧めです。

wankuma - ★★★★★ 2020-02-13

星5にしなくては先に進めないら...

星5にしなくては先に進めないらしいので星5です。今はまだチュートリアルの問題を終えたばかりで、まだ全体のイメージが掴めていませんが、いい練習になるかも。短時間で答えるのって結構焦ります。強いて言うなら、音声で読み上げてくれないのかな?ひとつひとつの単語を。

knknk - ★★★★★ 2020-03-02

ゲーム感覚で、空いた時間に手軽...

ゲーム感覚で、空いた時間に手軽に学べる。
四六時中スマホを触る今の世の中だからこそ、
単語帳を開くよりも勝手がよい。
制限時間内に答えないと爆発するシステムも、
脳みそのフル活用を促されるのでいいと思います。
これからも続けたいです

nao_1108 - ★★★★★ 2021-03-10

楽しく学習できます

こんなアプリを探してました
単語をなかなか覚えることができなかったのですが,このアプリで楽しく覚えることができています
次のTOEICテストまでにどれだけ単語力が上がり、また,どのくらいテスト結果が上がるかが楽しみです

gowgowgowgowgowgow - ★★★★★ 2023-05-03

いいアプリ

制限時間気にしながら勉強するのが苦手だったので今まで手を出してきませんでしたが、もっと早く始めておけばよかったと思っています。

自分の語彙数の少なさを痛感してるので、これを使って増やしていきたいです。

くぅhsgゔぁ - ★★★★★ 2023-07-14

5

5スターつけると次のランクに進める形です笑そうではない方もいらっしゃるようですが。

単語の勉強としては面白いです。
ですが発音機能や読み仮名がないので、そこが不便。
なので本当は4スターくらい。

helloSakI - ★★★★★ 2019-12-14

家で英語学習だとなんだかダラダ...

家で英語学習だとなんだかダラダラしてしまうのですが、ゲーム感覚なのと、タイムアップが迫ってくるのが映像でわかりやすいです。
元々DSとかで勉強したい私にはもってこいのアプリです。

★★★★★ 2020-04-04

スピード感と答える過程のスリル...

スピード感と答える過程のスリルで飽きさせません。繰り返し何度もする事で記憶の定着も良いです。まだ始めて間がないですが、隙間時間の効率的な学習になりそうです。お勧めです!!!

Top - ★★★★★ 2021-05-28

単語の意味を一致させる際に時間...

単語の意味を一致させる際に時間がかかった単語をマークしてくれるので、自分の中であやふやな感覚で覚えていた単語が克服できるようになるシステムがあるので使いやすいと感じました!

149v - ★★★★★ 2021-03-15

良さそうではあるが、実際まだ少...

良さそうではあるが、実際まだ少ししかやってないからわからない。星5つで全部の機能が解除されると言うから、よくわからないまま星5つつけました。

でも感触としては良さそうです。

blankey jet stew - ★★★★★ 2021-08-12

地道な単語学習は苦痛になりがち...

地道な単語学習は苦痛になりがちですが、Galaxy Wordでは楽しみながら取り組めます^^
動画広告も短めで広告の内容も学習関連のものがほとんどのためとても良心的なアプリだと思いました。

() - ★★★★★ 2019-12-11

しばらく学習から離れており、危...

しばらく学習から離れており、危機感を覚えダウンロードしたアプリ。
想像以上に知識のトレーニングになります!
こつこつとトレーニングを続け、またTOEIC受験を目指そうと思います。

703307 - ★★★★★ 2019-10-02

ゲーム感覚で勉強できるのでどう...

ゲーム感覚で勉強できるのでどうしてもやる気が起きない時に、するのに丁度いいです。
単語が即答できるか否かも、評価基準になっていて普通の単語テストとは違い、ためになります。

asari - ★★★★★ 2021-03-04

星5強制

レビューが高いな…と思ったら、
割と早い段階で星5付けないと進めなくなりました。
無料で取り組みたいので星5付けますが、
星4が妥当かなと思います。
発音が確認できたら星5です!

の~ーーー〜~ - ★★★★★ 2021-09-06

TOEIC GALAXY WORD

楽しすぎて思わず笑ってしまった!かなりスピードが要求されるので、繰り返しやれば脳に完全に定着させることができるでしょう。単語レベルが細かく分けられているのもgood‼️

★★★★★ 2020-04-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

TOEIC GalaxyWord

ArtDigic 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

ArtDigicが配信するiPhoneアプリ「TOEIC GalaxyWord」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TOEIC」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TOEIC GalaxyWord」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >