アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

EnglishCentral - 英語学習アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「EnglishCentral - 英語学習アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「EnglishCentral - 英語学習アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

EnglishCentral - 英語学習アプリの評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
2,381
4つ星
 
782
3つ星
 
358
2つ星
 
145
1つ星
 
834

単語帳をやりたくない身として、...

単語帳をやりたくない身として、インプット(動画視聴、単語学習、発音練習)とアウトプット(Golive!での先生との対話)両方を一つのアプリで完結することができるのは画期的だと思った。
最近更新したらしくUIがガラリと変わり、iPhoneのようにより直感的に操作することができる。
一つ不満点があるとすれば、動画を見たり、単語を学習して集めたポイントがどこにあるか分からないと言うところだ。ポイントがちょっとずつ溜まっていくところに少し達成感を感じていた部分もあるので、教えていただければ幸いです。

kmmyjiaozi - ★★★★★ 2020-12-02

(^^)

レッスンをサボっていると、通知をいただけるので「頑張らなくっちゃ!」と思えます。教材も楽しいですし、個人レッスンの先生方も皆さんいい方でとても楽しく勉強することができています。利用させていただいてもう4年(ラングリッチ→イングリッシュセントラル)のもうすぐ還暦になる私です。街でばったり会った外国の方にたどたどしいながらも道案内ができるようになりました。これからも少しずつがんばります。

() - ★★★★★ 2019-04-23

AIの発音でもなく、教材用に綺...

AIの発音でもなく、教材用に綺麗に発音されているものでもなく、本当に生の英語に触れられるのが一番嬉しい。私は耳から入るので、ネイティブの発音とリズム、フレーズをそのまま覚えられるのも本当に助かります。文法の理屈なしにネイティブの表現を身に付けられるので、私にとってはとても合っています。

それで、動画のリピート再生の機能が有れば、ずっと聞いていられるので、是非検討して頂きたいです。

Ftyhxsd - ★★★★★ 2021-07-28

英語初心者です。中学以来英語を...

英語初心者です。中学以来英語を学んでいます。年齢は45歳です。仕事で必要性を感じて利用しています。単語、文法を覚えているところです。英会話レッスンも7回ほどやりました。少しずつですが、レベルアップを実感しています。期間は一週間ほど経ちました。ヒアリングが出来る様になってきました。これからも使っていきたいと思うアプリです。

★★★★★ 2020-05-07

bluetooth

最新版にバージョンアップしたところ、これまでの使えていたbluetoothヘッドセットから音が出なくなり、iPhone本体からしか音が出なくなりました。

他のアプリでは音が出ているのと、直前まで使っていた前バージョンでは出ていたので、今回のバージョンアップが原因と思われます。対応よろしくお願いいたします。

★★★★★ 2020-12-04

学校の休校中の課題として利用し...

学校の休校中の課題として利用しています。
動画がたくさんあり、いろいろなジャンルの動画で学習ができ、単語はスペルを入力したり、発音練習ではネイティブの発音と自分の発音を聴き比べて自己評価したり、録音した音声のどの単語のどの発音が悪いか分析してくれたり...すごく利用しやすいです!!

★★★★★ 2020-03-16

48

このアプリを使うと、何もしていないのに痩せました!つい1週間前まで83キロあったのに今では48キロも落ちて、35キロになりました!
無料なのは今だけなので今のうちに入れることをオススメします!あ、ちなみにアメリカの保健機関にも認めるほどだそうです!
痩せたいなら入れるしかない!

★★★★★ 2020-04-23

無料でこのようなアプリを利用で...

無料でこのようなアプリを利用できて、本当に良い時代だなと思います。
私が英語を始めた頃は、カセットでアメリカのドラマを録音し、それを繰り返し聴いていました。こういうものを提供していただいて本当にありがたいです!誰にお礼を言ったら良いのだろうw
毎日コツコツ続けています。

★★★★★ 2021-06-06

正しい発音矯正

手軽に発音の練習ができていいです。外国人と話しても、ちゃんとした音が出てないから、聞こえないみたいです。確かに、何度も練習すれば使う筋肉や唇の形、舌の使い方が分かってくるので何度も体に覚えさせる必要があります。
最初は使っていない筋肉を使うので口が疲れました。

Yafdy - ★★★★★ 2017-06-16

ちょくちょく使わせてもらってま...

ちょくちょく使わせてもらってます!
正確な音声分析で点数をつけてもらえて重宝しています。
ですが、一点だけ挙げるとすれば、『おすすめの動画レッスンを毎日受け取る』のところの文章の最後が『おすすめす動画』になってしまっています。
和みましたが、そこだけ修正願います

Freedom - ★★★★★ 2019-09-16

使いにくい、フリーズする、聞こ...

使いにくい、フリーズする、聞こえにくい、判定ガバガバ、どれも人間の精神に響くもので、とても精神力が鍛えらます。「現代社会では辛いことにも耐え抜かなければいけない」そう言ったコメントが込められてる気がします。だから、私はこれを利用することを強く推奨します。

lv1T - ★★★★★ 2019-04-22

自然なスピードの英語で学習できるのがいい

日本人向けの教材は、ゆっくりしゃべっているので、いつまでたってもリスニングができるようにならないと感じていました。
日本語、英語両方の字幕が付いているので学習しやすく面白いです。楽しいトピックが多いので、つい時間を忘れて夢中になってしまいます。

アリエル358 - ★★★★★

豊富な経験とソフトな資源

このごろでは珍しいくらい英語教育に真剣に取り組んでいるサイトは他にはない。

語学習得には実践重視のトレーニングが有効で、使える英語の習得でファンここが1番かな‼️

ネットの環境は利用者が整備するもの、ツールの不具合をいっても馬耳東風だね〜。

TADARAME2221 - ★★★★★

やっていて楽しい

PCからだと場所が限られるので使いづらかったけど、アプリだとどこでも使いやすい。
いちいちログインする必要もないし。あと欲しいのは、PCの時と同じ機能(speakingの各々のスコアや、自分がわからなかった単語のチェック機能など(特に後者が欲しい))ですかね。

Tsuyopon31 - ★★★★★

今すぐおねがいします。

クラスの課題として毎週セントラルを活用しております。

明日までの課題をやりたいのですが、アプリが開けません。
私の通信が悪いのかと思ったのですが、別の重いアプリを開いても問題なく出来ました。

今日中に解消して頂きたいです。
お願いします。

(>人<;) - ★★★★★ 2022-12-25

なかなかいい

自分の発音を解析してどこの音が間違っているのかがわかるのはすごいと思った。
また、オンライン英会話との連携がうまく取れています。初めてオンライン英会話を体験できたことは、自分にとって大きな一歩を踏み出させてくれたと思います。

Sa70sh1 - ★★★★★ 2017-04-23

英語の教材アプリを探してたらこ...

英語の教材アプリを探してたらこのアプリに出会いました!
一目惚れです。内容もわかりやすくて、自分の英語力が確実に上がってることが実感できました!もうこのアプリなしでは生きていけません、、!!
今後ともよろしくお願いします。

dkd - ★★★★★ 2018-09-13

あえて言うなら

音声収録時の待ち時間だけ改良していただけると嬉しいです。あと、動画に素材として出てくる人物とその声がたまに全然マッチしていない時があり(日本人の若者なのに声だけはお年を召した方のそれとか)、個人的に面白くて和みます。

ohrsk - ★★★★★ 2023-05-30

すごく意義ある時間でした。

私の拙い英文をちゃんと理解していただいて、私が言いたかったことを的確に、綺麗な英文にしていただけたので、すごくよかったです。新しい単語、使うべき単語、文章の作り方などが、よくわかりました。ありがとうございました。

tomo-love - ★★★★★ 2023-10-03

作りは良いがエラーが出る

GoLive画面にいくとこの講師は予約できませんといったエラーが延々出ることがある。
しかし英語学習ソフトとしては出色の出来になっている。
ただしspeakingに関してはELSA SPEAKが圧倒的に優れているため、今後に期待したい。

boltzmann machine - ★★★★★ 2022-04-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

EnglishCentral, Incが配信するiPhoneアプリ「EnglishCentral - 英語学習アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「EnglishCentral - 英語学習アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >