アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BOOTH―同人誌・グッズのマーケットプレイスの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「BOOTH―同人誌・グッズのマーケットプレイス」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「BOOTH―同人誌・グッズのマーケットプレイス」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

BOOTH―同人誌・グッズのマーケットプレイスの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
8,084
4つ星
 
1,119
3つ星
 
300
2つ星
 
70
1つ星
 
213

#リモラブを観ていて美々先生の...

#リモラブを観ていて美々先生のマスクファッションが素敵なので、in pocketさんのマスクを見つけた時は、とても嬉しかったです。
届いた時まず感じたことは丁寧にパッケージしてあったことです。
裏生地は保湿タイプのちぢみ生地を使ってあったり、フィルターポケット、ノーズワイヤーなど細やかな配慮があり縫製も大変綺麗で大満足しています。
コロナ禍で気持ちがふさぎがちですが、in pocketさんのマスクのおかげで、毎朝、今日はどれにしようかと楽しんでいます。
ありがとうございました!

MayuAK - ★★★★★ 2021-01-04

BOOTH

BOOTHには毎回お世話になってます。
個人的に使っていて気に入ってることは金額上乗せができるということが1番の醍醐味です。
大好きで応援したいからなにかしたいけど何していいかわからないし、コメントも書いていいか迷って結局書けなかったという事が過去に何度もあり、やりきれずに悔しい思いをしていました。なので金額という形でその人の力になるのならそれが一番合ってると思います。
これからもバンバン使っていきます!!
この制度を考えてくれた人に感謝です✌️

★★★★★ 2021-11-28

""

レベルが高いです。作り手の方々の愛を随所で感じられますし、見ているだけでも楽しくてとても癒されます。
注文の手続きも比較的簡単で、自分へのご褒美として好きな作品を購入するような気軽な感覚で楽しめます。
公式のグッズ(ぱしゃこれや缶バッジなど)は日常生活で使うには難しいところがあるので、普段使いできて、さりげなくもしっかりと押しアピールができる素敵なアクセに出会えました´ω`*

KnightNightknn - ★★★★★ 2021-05-21

遂に配信で嬉しい!

ネット版での「スキ!」がアプリ版では殆ど反映されてなかったのですが、「設定」の「プロフィール設定」で「R-18商品表示設定」で表示するようにしたら、反映されて表示されるようになりました。
(表示されなかった商品は、別にR-18の商品ではなかったんですけど.....)

それとこれは要望なのですが、毎度毎度pixivIDにログインするのが大変なので、常にログインした状態にしてもらえると助かります!

Death_死神 - ★★★★★ 2017-08-17

自分はぬいやねんどろいど等のお...

自分はぬいやねんどろいど等のお洋服を購入するのに利用しています。 可愛らしいお洋服を作ってみたい…でも不器用&ものぐさには厳しい…! ならば素敵なお洋服を作ってくださる方々から恵んでいただこう! 色々商品を見るのも楽しいですしいつか自分も作品を出したいと目標を持てます!
通販戦争に負けた時は悲しくなってしまうけれど、勝てた時は本当に嬉しくなっちゃうー!

★★★★★ 2021-09-28

やっと買えた事で 手順 手続き...

やっと買えた事で 手順 手続きの ややこしさが許されます。
ですが 本当に手続き等が困難過ぎます。
皆 そう言ってます。
買うまでに 2、3日は掛かりました。
購入につきましては見直して頂きたいです。
何故なら面倒臭いだけに次も利用しようとは思はないからです。
この時点で 此処でグッズ等をされ活動をしてる人達の妨げてになってるので 是非とも改善して頂きたいです。

★★★★★ 2021-03-24

何年か前にpixivで読んでた...

何年か前にpixivで読んでた小説の完成版を入手できたり、好きな作品をイメージしたアクセサリーを見つけることができました!

作り手さんからお手紙やメッセージをいただくこともあって、こんなにも作品を愛している人がいるんだな、私も同じ作品を好きでいられてよかったなって感激しました。

これからもそういうことがあればいいなと
心から思います。

★★★★★ 2019-08-10

( ;)

タイトルに書いてあるとおり
初心者でも分かるような説明などとても助かりました(´˘`*)

私の推し様がここのアプリ様で通販をやってると聞いて即ダウンロードしました…
通販とか初めてで何をどうすればよく分からなかったんですけどとうアプリ様はきちんと丁寧に教えてくださったので安心して注文することが出来ました° ✧ (*´ `*) ✧ °

_AL-3 - ★★★★★ 2020-01-27

実際このアプリの事を以前まで全...

実際このアプリの事を以前まで全然知りませんでした。名前すら聞いたことがなかったです。
Amazonのような信頼性や知名度は無いものの、
アニメが好き!という方には持ってこいだと感じました!個人情報漏洩などが絶対にイヤだ!という方には正直おすすめしませんが、使い勝手も良くわかりやすいです。見るだけでも楽しいです!

★★★★★ 2020-04-28

諸事情によりクレカを持っていま...

諸事情によりクレカを持っていませんでしたが、支払い方法にクレカやPayPayのような電子マネーだけではなく銀行・コンビニ決済もあるのでクレカを持っていない学生でも買えるのはありがたいです。
購入手続きもわかりやすく簡潔に済むので購入に失敗することもありません。
自分の推しのグッズを買えて満足しています。

★★★★★ 2021-07-20

長い事、振り込めない詐欺に悩ま...

長い事、振り込めない詐欺に悩まされて来ました…ww
イベントには行けない身体を持ってる身としてもとてもありがたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
それに雑貨屋とかで売ってる商品のデザインに満足できない時もBOOTHを覗けば理想のデザインに出会えたり…良いサイトですよ…
注文支払いも想像よりずっとスムーズで良き!

!!! - ★★★★★ 2021-04-04

初めてこちらのアプリを利用した...

初めてこちらのアプリを利用した者です

初めはどのようにすればいいのかなど少し戸惑っていましたが思ったより手続き等も簡単にする事が出来ました!!!

自分の好きな配信者等の名前を入れて調べる事も出来るので凄く楽に出来ました!!

今後も使っていこうと思います

819 - ★★★★★ 2021-01-22

anone

鹿乃さんが立ち上げたブランドと聞いてどういったものがあるのだろう、と気になっていました。実際に調べてみたところ、こちらの商品をみつけたのですが、デザインがとても可愛くて、素敵で、すぐ購入を決めました。これからも新作が出たらチェックしたいと思っています。

() - ★★★★★ 2019-09-17

欲しい作家さんの作品が直ぐに購...

欲しい作家さんの作品が直ぐに購入出来て少しでも支援もさせて頂けるのでとても有り難いです。年齢的や仕事、場所が遠くて買いに行けないので本当に購入出来て嬉しいです。好きな作家さんの作品の通知が届いたり、メッセージを頂けてこれからもよろしくお願い致します。

★★★★★ 2020-09-15

ブラウザ仕様オンリーになると前...

ブラウザ仕様オンリーになると前に発表がありましたが、やっぱりアプリの方が個人的には検索しやすいし、見やすくてメッセージのやり取りも扱いやすいなぁ…と、通販戦争にも活躍してくれてるのでアプリ継続ならないのが残念。
でも感謝を込めて★付けておきます〜

★★★★★ 2022-04-09

コロナ禍でイベント販売が中止に...

コロナ禍でイベント販売が中止になってばかりいる状況で、憧れの作家様がこちらへ作品を出されていることを知り、喜び勇んで購入いたしました。
並ばずにゆっくりとお品を選ぶことができるのは、こういうシステムならではだと思います。
ありがとうございました。

nnnn287 - ★★★★★ 2021-05-17

義勇さんのポーチを最初に購入し...

義勇さんのポーチを最初に購入しましたが、とても布地に込めた拘りも凄いし、裏地もイメージ通りのカラーでお洒落です。縫製も丁寧で、感動しました。義勇さんだけでなく、友人へのプレゼントや自分用にもリピートしてしまうほど可愛い品です。お勧めです!

7319 - ★★★★★ 2020-04-05

自分で作った画集や漫画、グッズ...

自分で作った画集や漫画、グッズを販売しやすいと共にフォローしている方のグッズも買いやすくてとてもいいと思います。
最初の設定には時間がかかってしまいますが、今のところ問題なく売買できております。
問題がある度、ここに更新していくつもりです。

★★★★★ 2021-12-20

booth

boothを使い始めてから商品が買いやすくなり、いっぱい使ってます!!
vtuberのボイス販売などを購入するとき、
少しネットページでの方法と操作が異なったり、商品名が長いと隠れて確認しづらいところが最初だけ戸惑いました。いつもありがとうございます!

adgddjajpaddj - ★★★★★ 2020-04-16

シンプルだし別のもの注文すると...

シンプルだし別のもの注文するときも情報入力し直しする必要なくてスムーズに進む。コンビニ決済出来るのでクレカとか持ってない人も買い物しやすいです

強いて言うなら配達時間指定できるようにして欲しい…いつも再配達してもらってて申し訳ないです

Human(B) - ★★★★★ 2020-12-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

pixiv Inc.が配信するiPhoneアプリ「BOOTH―同人誌・グッズのマーケットプレイス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BOOTH―同人誌・グッズのマーケットプレイス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >