アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アブナイ少女 - Hazard Girl - [iPhone]

58worksが配信するiPhoneアプリ「アブナイ少女 - Hazard Girl -」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コースを動かしたり傾けて移動させる玉転がしゲーム」「綱渡り・一輪車ゲーム」「シンプルアクションゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アブナイ少女 - Hazard Girl -」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
アブナイ少女 - Hazard Girl -のおすすめ画像1
アブナイ少女 - Hazard Girl -のおすすめ画像2
アブナイ少女 - Hazard Girl -のおすすめ画像3
<
>

細い道や箱や樽の並ぶ危険な通学路を、スマホを傾けながら、遅刻しないよう女子高生をゴールまで導くランゲーム

スマホを傾けながら女子高生をゴールまで導くランゲーム。細い道や箱や樽の並ぶ危険な通学路を、遅刻しないように進んでいく。

コースを動かしたり傾けて移動させる玉転がしゲーム 綱渡り・一輪車ゲーム シンプルアクションゲーム ミニゲーム・定番ゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2019/5/12)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年11月5日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最後のコースえぐい...!!笑
でも本当に楽しかった˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
操作の難しさが醍醐味のゲーム。
最初は全然慣れなくてすぐ落ちちゃったけど...
だんだん慣れてきて、最後の方のステージをプレイしているときに最初のステージに戻ってみたりすると、あら簡単(╹◡╹)♡とあっけなくクリア。
最後のステージをクリアした時の達成感は最高でした。
めっちゃ楽しい - ★★★★★
2時間かかってようやく全ステージやり終えました
楽しい音楽とは裏腹にどこか退廃的な雰囲気が面白かったです
こういうマゾゲー&死にゲーはどストライクなのでもっと作って欲しいです!
万人受けはしないでしょうが…
2時間かかってようやく全ステー... - ★★★★☆
操作性の難しさがこのゲーム最大の醍醐味です。ステージ5を突破した時の爽快感はたまらない。難しいと感じる方は画面長押しの可能性をもっと見出すとイケるはずです。
よい - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2014年11月5日(水)にリリース

使い方や遊び方

危険な通学路を通って、100メートル先の学校まで急げ!
シンプルな操作の壮快アクションゲーム。
少女を無事にゴールまで導きましょう。



[ゲームの特徴]
・個性的な9つのステージ
・シンプルな操作のランアクションゲーム
・フルボイス
・ランキング・オートセーブ機能

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
30
4つ星
 
7
3つ星
 
3
2つ星
 
7
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

ぅ〜ん。。。

やっぱりこういった系のゲームは苦手だって思い知らされた。
難しかったので、好きな人にはやり甲斐があっていいと思います。

aiza61 - ★★★★★ 2015-10-23

最高です(*^◯^*)

皆さん難しいとおっしゃっていますが、そこがこのゲームの醍醐味ではないかと思います。
JK版SASUKEのようでとても面白いです。

本搾礼門 - ★★★★★ 2015-11-15

()

この少女に立ち止まるという思考はないのかw
まぁ、暇つぶしにはいいんじゃないかな?

★★★★★ 2015-03-01

いいですね

楽しいです! 難しいけど 楽しいです(≧∇≦)

jpgjmwujmagjw - ★★★★★ 2015-02-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アブナイ少女 - Hazard Girl -のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
58.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/11/05

リリース日
2014/11/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はアブナイ少女 - Hazard Girl -のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

コースを動かしたり傾けて移動させる玉転がしゲームが好きな人に人気のアプリ

綱渡り・一輪車ゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

58works のアプリ

58works の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >