アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

幼児向け英才教育アプリ「デジタルコペル」の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「幼児向け英才教育アプリ「デジタルコペル」」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「幼児向け英才教育アプリ「デジタルコペル」」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

幼児向け英才教育アプリ「デジタルコペル」の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
445
4つ星
 
462
3つ星
 
218
2つ星
 
53
1つ星
 
23

幼児期の右脳を鍛えることの重要...

幼児期の右脳を鍛えることの重要性は認識しているのですが、共働きのため、なかなか教室等に通って、、という選択肢が取れないなか、このアプリを見つけ活用しています。
もちろんすべて無料でというわけにはいきませんが、課金なしでも日々利用させていただけるので、とても重宝しています。

★★★★★ 2019-06-06

たのしい

繋がらないので問い合わせしたら連絡はないもの改善されました。可愛いし楽しいのにちゃんとお勉強になっている思います。楽しくてすぐにリンゴがなくなるので、もう少したってもやりたがるようであれば、有料登録するつもりです。

もんちーゆい - ★★★★★ 2021-03-26

子供が楽しく取り組めて、無理な...

子供が楽しく取り組めて、無理なく内容を理解できるようになるので、これからが楽しみです。特に、歌を歌いながら色々な情報を楽しくインプットできるのはいいですね。大人が聞いても、口ずさんでしまうくらい歌いやすいです。

★★★★★ 2020-04-05

すごくいい!

親が見て少し難しいかなと思うものも、子供がやってみると集中して、意外にすぐできるようになっていいと思う。普段はあまりアプリは使わないが、子供も喜ぶし、時間でアラームが鳴るのがいい。続けてやらせてみたいです。

ArohaNZ - ★★★★★ 2018-01-11

コペルランド

新しく追加?されたコペルランドで子供が可愛い街を作るのを褒めてあげたら凄く喜んでお勉強してくれてます、新しいアイテムがもっと増えてくれたら良いですね( ´∀`)

kaju725 - ★★★★★ 2016-12-16

本アプリは、基礎を学ぶのにとて...

本アプリは、基礎を学ぶのにとても役立ってます。特に動画は、何度も自ら繰り返し見ており、反対言葉や日本と川の名前などスラスラ言えるようになりました。

M.M.K.(^_) - ★★★★★ 2019-07-28

楽しい人生

私もすぐに落ちてましたが、バージョンアップしたら落ちなくなりましたよ。
子供もが(4歳)遊びながら勉強できて親としても嬉しいアプリです。

ここなとわ - ★★★★★ 2017-10-13

子どもも楽しんでいるし頭を使っ...

子どもも楽しんでいるし頭を使っておるので隙間時間に遊ばせています。ただテレビや動画みせるよりは有意義な時間になっているかと思います。

★★★★★ 2020-06-25

4歳の子供が毎日喜んでやってい...

4歳の子供が毎日喜んでやっています。
無料で出来る回数が決まっているので、なくなったら終了にしてダラダラする事もなく、おすすめです!!

TOMOPPY35 - ★★★★★ 2020-02-28

なおった

アップテートしたら開けなくなったけど再インストールでなおるとの連絡もらった。ご対応ありがとうございます。子供がまた喜んでいます。

glockto - ★★★★★ 2015-09-09

年齢に合った問題でゲーム感覚で...

年齢に合った問題でゲーム感覚で出来るので楽しんでしています
できない所はアドバイスしたり一緒に考えたりと親子の時間にもなります

★★★★★ 2019-10-05

幼児向けの知育アプリは、遊び程...

幼児向けの知育アプリは、遊び程度なものが多いのですが、本アプリは適度に難しくて、年長の我が子にもぴったりです。

★★★★★ 2020-06-11

歌を暗記

大陸の名前の歌を暗記して歌っていてびっくりしました。反対語も覚えました。また、街を作ったり、楽しんでいます。

happyなか - ★★★★★ 2020-08-20

子供と2人で楽しめます! 始め...

子供と2人で楽しめます!
始めたばかりですが、問題が種類別に出来るので飽きもせず楽しんでくれています!

★★★★★ 2020-04-27

面白い

2歳、5歳と楽しく使ってます。
感度が悪いゲームがあるのが残念ですが、基本的にストレスフリーです。

空音☆ - ★★★★★ 2020-09-08

Fun so far. My four year old is enjoying it.

Good range of lessons, the characters are cute, and we are learning a little bit about Japanese culture. The canvas feature is very nice too.

RudoTay - ★★★★★ 2018-01-15

5歳の息子が楽しくやっています...

5歳の息子が楽しくやっています。
休憩時間の案内が出るのでやり過ぎを防げるところがいいです。

★★★★★ 2019-04-07

毎食後に

ペル君押してーと言われて楽しんでいます!まだ曲しか聞かせてないけど一緒に歌ってます(^^)

凛☆福岡 - ★★★★★ 2018-03-19

4歳の娘が楽しみながら学べてま...

4歳の娘が楽しみながら学べてます!
音声で問題を読み上げてくれるのもとてもいいです!

★★★★★ 2019-10-11

楽しんでやってます

難しいのもありますが、楽しんでトライしています。もっと種類が増えたら嬉しいです。

星々星々 - ★★★★★ 2021-03-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

株式会社コペルが配信するiPhoneアプリ「幼児向け英才教育アプリ「デジタルコペル」」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ファミリーゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「幼児向け英才教育アプリ「デジタルコペル」」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >