アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Gohobee 女子の腹筋アプリ|マジめ運動ダイエット [iPhone]

Tee-App, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Gohobee 女子の腹筋アプリ|マジめ運動ダイエット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「腹筋・背筋」「女性の部分やせ・ストレッチ」「筋トレ・筋肉トレーニング」「女性向け」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Gohobee 女子の腹筋アプリ|マジめ運動ダイエット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 146位を獲得!(3/26)
Gohobee 女子の腹筋アプリ|マジめ運動ダイエットのおすすめ画像1
Gohobee 女子の腹筋アプリ|マジめ運動ダイエットのおすすめ画像2
Gohobee 女子の腹筋アプリ|マジめ運動ダイエットのおすすめ画像3
Gohobee 女子の腹筋アプリ|マジめ運動ダイエットのおすすめ画像4
Gohobee 女子の腹筋アプリ|マジめ運動ダイエットのおすすめ画像5
<
>

1セット40秒で出来る!続けることで割引券やプレゼントがもらえるご褒美付き腹筋ダイエット

「Gohobee 女子の腹筋アプリ|マジめ運動ダイエット」は、1セット40秒で出来る!続けることで割引券やプレゼントがもらえるご褒美付き腹筋ダイエットです。

腹筋・背筋 女性の部分やせ・ストレッチ 筋トレ・筋肉トレーニング 女性向け エクササイズ・ストレッチ・トレーニング

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(1/28)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 全国1.4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン2.5.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月17日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

きっかけって本当に大事なんだなと気付かせてくれるアプリでした。
とりあえず40秒だけやるか〜という感じで始め、時間がない・やる気がないときは本当に40秒の1セットのみ、やる気があるときはいろいろなエクササイズを組み合わせて7セット8セットとやりたいだけできるのがとても良いです。朝に1セット、夜に10セットやったり‥。
通知の頻度も設定できて、3日坊主・忘れっぽいのでこまめに通知をしてもらっています。
3週間続きました - ★★★★★
最初は40秒から始めて、もっとできるのになーと思ったけど、、、そんなことなくてこの秒数だから続けれて。1ヶ月以上やってて気づいたら60秒まで選べるようになってました。今なら60秒に無理なく耐えられる。絶妙なしかけ。
面白いリマインドコメントとかご褒美のアイテムとか、そんなんで続くわけないし。。とか思ってましたが、そういうの結構大事でした。もう47日目。ご褒美でスクワットとプランク追加。
最初は40秒から始めて、もっと... - ★★★★★
私はほんと何事も続かないタイプの人間で、ダイエットをしようと決めても二週間目に突入してくると段々やらなくなってっちゃう、三日坊主みたいなタイプなんです。
だから、色んなアプリを入れるは良いものの、結局使わなくてアンインストール。が多かったのですが、このアプリを通知を自分のお好きな人からメッセージが来るように変えられたりして、なんだかんだ続いています。
神アプリ。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.5.6が、2022年7月30日(土)にリリース

アプリ内部のLibraryのアップデートを実施しました。

使い方や遊び方

■ 日本テレビ「ZIP!」でも紹介された定番アプリ。
■ みんなの腹筋は、計3億回突破。
■ 筋トレ続けてキレイと自信を手に入れよう!



女子のための続ける腹筋アプリ「ゴホービ」。未来のためのトレーニング習慣はじめませんか。



テレビや雑誌で活躍するモデルさんや女優さん。
彼女たちの美しさは毎日のトレーニングと食事管理によって作られています。
あのバランスのとれた身体は毎日の努力によるものなのです。ランウェイで活躍しているモデルさんでさえも、1日100回の腹筋を日課にしているとか。





【つづける】
美は1日にして成らず。毎日コツコツ40秒の腹筋をして魅せたくなるようなボディに変身。
時間がなくても40秒ならできるはず。
まずは習慣化のために3週間。



【かわいいネコが応援】
トレーニングを応援してくれるのは、カラフルでかわいいネコの「ゴホーニャ」。



【もらえる】
がんばったあなたには「ゴホービ」がもらえます。トレーニングを毎日続けることでゴホービも豪華に。ゴホービでもらえるアイテムを集めて、自分だけのゴホーニャを作りましょう。





【みちがえる】
トレーニングを続けることによってお腹まわりも少しずつスッキリ。あなたの自信へとつながります。







【主な機能】
・自動カウント
・通知機能
・カラーカスタマイズ
・くびれに効くひねり腹筋運動
・スゴロクで記録
・ベスト更新機能
・歩数計 (HealthKitを利用します)



※ゴホービの抽選機能のため、17歳以上のマークがついています。



※女子はムキムキになりにくい体質なので、筋トレしても大丈夫です。むしろウエストがキレイに。



※体重のダイエットには終わりがありますが、運動に終わりはありません。だから差がつく。習慣にしよう。



---------------------
メンバーシップ
---------------------
・この機能はアプリ内課金を通して提供されます。
・メンバーシップは年会費になっており、2種類から選べて、ケーキとチョコレートの値段です。
・大人コース、学生コースから選べます。
・ 現在の期間が終了する前に少なくとも24時間、自動更新がオフになっていない限り、登録は自動的に更新されます。
・購入後の管理は、iTunes>Manage Subscriptionでコースの移動や退会を管理できます。
・無料試用期間の未使用部分は購入を完了した時点で失効します。



- HealthKit
メンバー特典の歩数計にはHealthKitが必要です。
1日の歩数をグラフにしたり、通知したりします。



Terms of Service
http://tee-app.com/help/termofservice_jp.html

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
10,596
4つ星
 
2,781
3つ星
 
1,068
2つ星
 
211
1つ星
 
332

おすすめ口コミ

配慮のされてあるアプリ

女性向けということもあり可愛らしいアプリ内や簡単操作はもちろんのこと、
1番ありがたかったのは日付が変わって3時間以内は前日のカウントでしてもらえることです。
寝る前に筋トレしようとすると12時を回ってしまうこともしばしば…な私は他アプリさんでは12時をすぎて筋トレしたが為にカレンダーをみると筋トレしてないことになってる日が何日か…。

チャトレ - ★★★★★ 2020-12-22

いつも楽しく使わせていただいて...

いつも楽しく使わせていただいています。
最近は5歳の娘がアイテムほしさにがんばりはじめました

ここ数ヶ月だと思うのですが、顔がピンボケる感じでカウントされず、少なくとも腹筋ができなくなりました。
プランクは、カウントされるとき、されない時があります。
スクワットはカメラを使わないので問題ないです。

使用端末はiPhone8で、通常のカメラに不具合はありません。

riyuak - ★★★★★ 2020-09-15

かわいくて使わせていただいてい...

かわいくて使わせていただいていますが、2日目からトレーニングのメニューが表示されません。別の項目をタップしてから戻るとトレーニングが済んだことになっており記録0となっていて使いにくいです。
サボり防止の煽り通知は来ますが、アプリを開いてもトレーニングさせてくれません。可愛くて続けられそうだと感じてた矢先での出来事なので萎えます。何回ダウンロードして1日目からやっても2日目からできません。

★★★★★ 2020-05-17

いい感じ。

飽き性な自分も3週間は続けられると思う。
ノルマないし。敢えていうなら毎日起動して少しでもいいから腹筋することだけ。

記録に挑戦しようと頑張ろうとすると、逆に「無理しないで!」とアラートが出る。辛口キャラを選択すると、そんなこと言われないかもだが。

継続すればカンタンなゴホービがちょいちょい貰える。

にゃんちゃん! - ★★★★★ 2018-03-27

続き易いし、操作もシンプルなの...

続き易いし、操作もシンプルなのでとても重宝させていただいています。
ただ、カウントはきちんとされているのに、リザルト画面で突然0になるバグ、既にこなしたのに達成マークが付かないバグがここ数日ずっと続いています。
自分が気にしなければ特に気にならないバグではありますが、きちんとやっているのに画面に残らないのは少し残念な気持ちになります。
よければ直していただけると有難いです。よろしくお願い致します

jdwmfoafkwbf - ★★★★★ 2020-05-31

このアプリを使って約3ヶ月にな...

このアプリを使って約3ヶ月になりました。
三日坊主の私ですが他のアプリと違い可愛いデザインに加えご褒美が貰える事で楽しく持続できています。
筋トレ前と筋トレ後の写真を撮り変化など見たりしています。
虚弱体質でしたが体調を崩す事が減り健康になってきていると感じています。
そして、生理痛がかなり酷かったのですが筋トレをしている事により生理痛も軽減されてとても良かったです。
これからも持続していきます。

★★★★★ 2019-12-07

これはすごい!!!

筋トレして、ぽっこりお腹を、減らしたい!体を絞めたい!!!と思ってはいましたが、かれこれ2年程、3ヶ月に2、3日頑張ってやめて、また3ヶ月ぐらいに初めては2、3日でやめてを繰り返してきました。だけどこのアプリを入れて、今日で10日目ですが毎日休まず続けられています!横から見てもわかるお腹が1週間ですごい減りました!無理な食事制限をするよりもみるみる体の違いが引き締まってるのが分かります!

謎解き初心者 - ★★★★★ 2022-04-16

..

本当に騙されたと思ってやって見てください!!私自身あまり筋トレ、ダイエットが続かなかったのですが、初めてもう1ヶ月経ちますが毎日筋トレをできています。グッズを選べたり、おみくじがひけたり腹筋以外も進んできたらすることができ、それが楽しみで自然と続けることができています!だんだん自分のお腹を見ることが楽しみで仕方ないです。今後も沢山使わせて頂きます⸜(⍥)⸝

.* - ★★★★★ 2021-05-26

いつも三日坊主なのですが、3週...

いつも三日坊主なのですが、3週間も続けることができました!
iPhoneを手で支えつつお腹の上に乗せて腹筋するだけなんですが、ゴホーニャも一緒にやってくれるので癒されつつやってます
ひねりが最初はやり方が分からなかったのですが、体を上げながらひねると上手く反応しました!
私は途中でやめないためにも課金しました。月ごとではなく年ごとの課金なのでお財布にも優しいです!

★★★★★ 2018-11-09

ちょっとまじめな性格には最高

毎日ただやるのは変化がなく面白くありません。
24時間以内で通知が来ることと回数を数える、日数を数える、そして正しいフォームを動画で教えてくれて
もし、腹筋などでフォームが正しくなければカウント出来なかったり、終了時にコメントが出て来るので、データ可するのが好きな私にはとても楽しいです。
一ヶ月続けられたら、ゴホービにメンバー特典に加入します!
あと半月!

日溜まりぃ - ★★★★★ 2018-05-13

シンプルだから続けやすい

カウントの音が快感で、頑張れます!プランや説明もシンプルでわかりやすく、少ない時間で集中してできました!

もう使い始めて1年越えましたが本当にいい。メンバーズに入って更に頑張っています。
ゴホービの内容が代わり映えしないので、以前のプレゼント企画を少しずつ復活してくれたらなぁと。。広告もないし、会費が安いのもかなりの魅力なので、高望みできませんが。

aya08ca - ★★★★★ 2018-01-29

ものすごく良いです!!

私は筋トレなど毎日やると決めてもできないタイプなんですけど、このアプリを使い始めてから続くようになりました!
3日間続けた時のボーナスで私は通知機能を追加してみました。その通知機能では、自分の好きな人や芸能人など名前を設定して通知が来るようになるのでやらなきゃなという気持ちにもなりました!これからも続けていこうと思います
長文失礼しました。

桜良 - ★★★★★ 2018-08-25

三日坊主回避!

春服を買いに行って自分のスタイルの悪さに愕然とし、このアプリをはじめました。
まだ始めて1週間ですが毎日飽きる事なく続ける事ができています!
特に自分の体の動きと連動しカウントしてくれる所が、見て指示どうりの回数をやるだけの他のアプリとは全然違い、モチベが上がります。
数あるトレーニング系アプリを試した中で、1番良かったです!

愛しのロダベロス - ★★★★★ 2023-04-20

前iPhoneでがんばっていま...

前iPhoneでがんばっていましたが、機種変したら引き継ぎはできないのでしょうか?
コツコツがんばっていろいろとゴホービもらっていたのに引き継ぎできなくてまた初めからだと思うとやる気が出ずにいます。
引き継ぎできれば☆5なんですが。。。

先ほどお送りしましたが、?マークの所から引き継ぎできました!!
よかった〜ε-(´∀`;)ホッ

148 - ★★★★★ 2019-04-21

寝る前のストレッチも兼ねてゴホ...

寝る前のストレッチも兼ねてゴホービアプリ使わせてもらっています!
続けていくとアイテムをゲットし、キャラクターがますます可愛くなっていくのをとても楽しませて頂いています。

しかしiOSを最新版にアップデートしてからゴホービの画面がすぐに落ちてしまい、とても残念です。
対応お願いしたいです、よろしくお願いします。

A - ★★★★★ 2019-10-22

続いてます!

今までいろんなアプリを使ってきましたが、このアプリが1番続いてます!

ゴホービでキャラクターを変えたり、アクセサリーを追加したり、とても可愛いです。

わがままを言うなら、ゴホービにある通知カスタマイズで、名前を追加するだけでなく、通知のコメントも自由に変えられたら嬉しいです……!運営さん、お願いします!!

j_su_024 - ★★★★★ 2017-07-05

自分が完璧主義のせいなのか、 ...

自分が完璧主義のせいなのか、
今まで本当に筋トレが続きませんでした。
なので、まさかこのアプリで続けられるようになるとは思ってもいませんでした。

ゲーム性があるから面白いし、デザインはどの色を選んでも可愛い。
だから、楽しくなりました。
毎日、日課としてクリアできています!

このアプリに出会えて良かった。

youikiki - ★★★★★ 2020-12-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Gohobee 女子の腹筋アプリ|マジめ運動ダイエットのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
59.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/07/30

リリース日
2015/03/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はGohobee 女子の腹筋アプリ|マジめ運動ダイエットのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 大人コース (680円)

  • 2位: 学生コース (350円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

腹筋・背筋が好きな人に人気のアプリ

女性の部分やせ・ストレッチが好きな人に人気のアプリ

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

Tee-App, Inc. のアプリ

Tee-App, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >