アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Tailor [iPhone]

Foundry 63が配信するiPhoneアプリ「Tailor」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スクリーンショット・Web画面キャプチャの取得や編集」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tailor」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Tailorのおすすめ画像1
Tailorのおすすめ画像2
Tailorのおすすめ画像3
Tailorのおすすめ画像4
Tailorのおすすめ画像5
<
>

複数のスクリーンショットなどを、自動で1枚の長い画像に繋げてくれる写真加工アプリ

テイラーは、フェイスブックメッセンジャーやWhatsAppやGoogleHangoutなどの、主要なメッセージアプリの複数のスクリーンショットを、自動で1枚の長い画像に繋げてくれる写真加工アプリです。



長いトーク画面として1枚の画像として保存してくれます。

スクリーンショット・Web画面キャプチャの取得や編集 カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング10位にランクインしました。(2/22)


  • 1500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン2.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月3日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ホームページどころか、スクリーショットでさえステッチしてくれます!

すぐに課金しましたわ。

これでiPhoneのユーザー辞書の登録を内容をバックアップ(あくまでも画像としてですが…)できるので安心です。

もちろん、iPhoneの各設定やミュージックのライブラリも同様にスクショでステッチ…
最高〜! - ★★★★★
こんな便利なアプリがあったのですね!
まだ、使い始めたばかりですが、簡単にキャプチャをつなげてくれます。本当に便利です。長時間使うアプリではないので、広告は気になりませんが、広告消し代金はちょっと高いかな?
あと、写真の中から自動で探してくれるのは一見便利ですが、同じような画像があった場合は、正しい写真が選ばれているか少し不安もあり、手動でグループを選ぶ機能もあると便利だと思いました。
便利ですね〜 - ★★★★★
連結部分の画像には撮る際に少しコツが要るけれど、それが分かれば例えば20枚の画面スクショもひとつに連結できるとても使えるアプリ。
購入確認や会員情報、Webスクロールショットが撮れないチャットなど、一時的な備忘録としてスクショを残したい時などに、とても活躍してくれる。
iOSがグレードアップしても、是非使えるアプリでいて欲しい!
*処理にはメモリやパワーも要るので古いiOSで落ちるのは当然事象。
大変便利なアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.1が、2023年2月20日(月)にリリース

背景画像付きのチャット スクリーンショットのアルゴリズムが改善されました。
日本語ローカライズを追加

使い方や遊び方

Tailorでスクリーンショットを自動的に1枚の長い画像につなぎます。



友人との会話を共有したいけれど、1枚のスクリーンショットに収まらないという経験はありませんか?Tailorを使えば大丈夫です。重なり合ったスクリーンショットをいくつか撮るだけで、Tailorが魔法のように位置を合わせてつなぎ合わせてくれます。もう手動で整列させたり、トリミングしたり、ぼやけた縫い目を作ったりする必要はありません。Tailorは、あなたのお気に入りのすべてのアプリケーションで動作します。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
807
4つ星
 
213
3つ星
 
167
2つ星
 
101
1つ星
 
276

おすすめ口コミ

まずは使ってみて!

似たようなものを試した中で、このアプリが特に良かった点は
⚫︎自動認識の精度
⚫︎保存画質
⚫︎操作性

起動した直後にスクリーンショットを認識し、作成してくれるので便利です。
編集できる写真の枚数は無制限のようなので、まずはインストールしてみることをオススメします!!

わがままをいうなら、選択した普通の写真でも作成できるようになればもっと良いと思います。

日向香 - ★★★★★ 2015-03-21

超便利なアプリ

便利すぎてレビューしにきました。
英語ですが、使い方を覚えれば大丈夫です!
前よりの使いやすくなっていて最高です!!
《使い方》
①このアプリを起動する
②繋ぎ合わせたい画面を一部が被るようにスクショしていく
③このアプリに戻る
④スクショが繋ぎ合わされるのでその画像を保存する

リンコココ - ★★★★★ 2021-12-16

掘り出しアプリという感じ

ふとした時にめちゃくちゃ重宝します。自分で加工するよりよほど綺麗に編集してくれる。よくできたAIです。無料で広告もなく…本当にありがとうございます。

追記:恐らく左下辺りが基準になっています。文章や画像などを左下部分に揃えて保存するとうまくいきますよ。

家具リスト - ★★★★★ 2021-06-25

きれいにつないでくれます

ヘルスケアの画面やGoogleマップのタイムラインをスクリーンショットした上でこのアプリでつなげ、DayOneに保存しています。

極めてきれいに、スムーズに繋げてくれます。
ウォーターマークも小さいので、無料のままでも十分使えますが、応援したいので課金します。

かるる - ★★★★★ 2019-11-16

サイコー

無料で広告出ずこんなに使えるの最高だと思う❗️日本語に対応していないけど、簡単な単語しかないし、操作方法も簡単だから使いやすい!本当に助かってます!ありがとうございます!これからも愛用する❣️

毎日白飯 - ★★★★★ 2022-07-07

ウェブのスクショを撮る際にとて...

ウェブのスクショを撮る際にとても便利です!^ - ^
合成したい画像を自分で選択しなくても自動で認識してくれて、とても簡単です。

重複する部分をたっぷりとってスクショすると、うまく合成できやすいです。

★★★★★ 2019-05-19

ただただ便利だ

メモ帳を頻繁に使う、更にそこで作成したデータを画像にしたいという人…まあ自分なんですが、そういう人などには便利ですね。多少おかしくても、同一の部分があれば感知して画像作成できるので良いです。

Nekoyuki.MGN - ★★★★★ 2018-02-21

充分

スマホ画面1枚分では入り切らないスクショ(Twitterのやり取りやメモ帳など)を纏めるのにすごく便利です!
ちょっと重なってる部分さえあれば基本全部連結してくれるので重宝してます(๑•̀ㅂ•́)و

いつもパソコン版を使ってる人 - ★★★★★ 2018-04-26

結合はアプリを起動するだけ

オススメです。
アプリを起動するだけで、自動で画像を結合してくれます。
左右のスワイプで、別の画像を確認できました。
あとは“share”ボタンで本体に保存するだけ。

very good!

こんぶ55 - ★★★★★ 2019-12-09

とてもよい

これは便利!
ででにーで見たいショーとかの情報スクショすると長くなっちゃうからマジでありがたい!ロゴ一番下だから友達とかに送る時トリミングして送ればいいしね笑

ももまももまもももももまも - ★★★★★ 2018-02-21

使えます

スクリーンショットが必ず半分は重なるように撮影することさえ守れば、簡単に縫い合わせてくれます。出来た画像も保存したりメモに送ったりと実用性も充分。

AOBEI - ★★★★★ 2017-01-29

料理レシピをスクショしてEve...

料理レシピをスクショしてEvernoteなどにまとめるなど、Evernoteとの相性が抜群で助かっています!
このアプリを作ってくれてありがとうございます!

★★★★★ 2019-02-13

今回のアップデート

アップデート前はとても使いにくかったですがアップデートしてからとても調子が良くバグがないです!!嬉しい!ありがとうございます!

LINE大好きすぎる人だょおー - ★★★★★ 2021-06-12

すごい!

繋げなくていい画像まで繋げちゃうこともあるけど、
ちゃんと上下のいらない部分をカットして細かい写真まで綺麗に繋げてくれる!

えこー123456 - ★★★★★ 2018-03-28

素晴らしい

1センチ未満の被り方でもきっちり重ねてくれる。
web以外でも長いページのメモを撮りたい時が多々あるのでこれは捗る
感謝の課金

助かり侍 - ★★★★★ 2020-07-24

素晴らしい

スクショを複数枚少しずつ重なるように撮って、アプリを起動するだけで勝手に繋げてくれます。
すぐに課金しました。
凄く楽。

magemage - ★★★★★ 2020-06-19

便利

起動したら勝手に最新のスクショを繋ぎ合わせてくれるし、固定フッターとかがあっても除いて繋ぎ合わせてくれる。すごい。

sntr92 - ★★★★★ 2017-08-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TailorのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
22.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/02/20

リリース日
2015/01/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はTailorのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Remove Ads (400円)

  • 2位: スナック (400円)

  • 3位: コーヒー (700円)

  • 4位: スナック (400円)

  • 5位: ランチ (1500円)

  • 6位: Coffee (700円)

  • 7位: ランチ (1500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スクリーンショット・Web画面キャプチャの取得や編集が好きな人に人気のアプリ

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >